今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

約7年付き合ってる同じ歳の彼氏がいます

彼氏が1年前から異動で職場が変わり、
仕事忙しく、休みが少なく、
朝早くからとかで、
つらくて、去年11月くらいから
仕事やめたい、つらい、しんどい、俺なんかいなくなりたい
みたいなのを言っていました

去年4月くらいからずっと転職活動もしてるみたいです
一度、10月に病院の事務?に受かったみたいですが
給料がきいてたのと違ったから
もう一度いまの職場に無理言ってもう一度働けることになりました

それで、やっぱりしんどいからまだ
転職活動しているみたいです

遠距離でもないのに去年10月から会えていません

12月後半からほぼ毎日電話くれてた電話が次第になくなりました
でも、ほかの先輩や友達には仕事やめるかやめないかで相談の電話してたみたいです

大好き、愛してる、とか言ってくれてたし
冷めたとかじゃなくて、ほんとに疲れてて
みたいに言ってたし愛情表現はしてくれてたので耐えてました

そして、1月からは電話しても電話もなく
ラインも2日に一回見るか見ないか、
見て、返事きても
仕事がつらくて転職活動もしてて
返事できなかったと言われました

それからまた、
3日、4日、と未読のままでした

今朝、やっぱりこれは怪しいなって思って
ラインのスタンプを送ってブロックされてるか確かめようとしたら
やはり送れませんでした…

仕事つらくてしんどいのはわかってるけど
なんでブロックまでするん?無視し続けなくてもいいよね…別れたいならきちんと話したい、、すごくさみしい
と、電話番号のメール?SNSにメールしたら
さっきラインで返事がきました

なんか最近気持ちの浮き沈みが激しくて誰とも連絡とりたくなかってん
連絡来る人みんなブロックしてた
好きな人ができたからとかじゃない
ほんとに疲れてん
ごめん
お互いタイミングが合わへん事も多いし
疲れた
あと俺も転職活動とか仕事とか忙しいし
地元におれるかも分からへんし
だから色々解決するまでは距離あけたい

と言われ
いまちょっと電話したい
と言われ電話したら
さっきラインで言ったように、まだ転職活動しなあかんし、東京やらどこへいくかわからないし、ちょっと距離置きたいねん
普通に連絡とったりしていいから

って言って
あ!お父さんどう?お母さんは?
って急に言ってきて
抗がん剤が効いて、お父さんは◯◯病院で手術するかもしらん
って言ったら、え!まじで?俺◯◯病院受けてん!最先端な病院やんな!
って、仕事で悩んでる風もなく、私とのことはなんもなかったかのように
言ってきました
ごめん、話変えんといて
ほんとにお父さんの心配してるん?
というか、今までの時間なんやったん?
ずっとずっと待っててんで?無視しなくても良かったやん
って泣きながら言ったら
そんなこと言われてもなあ、、、俺には無駄な時間じゃなかったよ
というかいまから仕事やからまた会って話そう!
いつ会えるか連絡いれといて!会って話そう

って意味わからん答えをしました

そして、電話終わったら、
またブロックしてました

いままで彼氏がつらいから労いの言葉とかかけながら
さみしさ耐えてました

私事ですが、母が脳梗塞と乳がん、胃がんステージ3
父が肺がんステージ4
私は先日くらいから髪も抜け、円形脱毛
20本くらい白髪
口から異臭がするし

精神的にやられてて、私は
女としても終わってます

長い年月彼氏に対して
彼氏は素っ気ない態度とかしても気分の浮き沈み激しい人だからって、イライラしてても
我慢とかもしてきたのに
誕生日もクリスマスも、物が欲しいわけじゃないですが、気持ちのプレゼントもなく
我慢してきました
誕生日は忘れられてました

7年のうちもらったのは、私が誕生日忘れてる?って彼氏に聞いて
誕生日忘れてたからってごめんの気持ちで
安いネックレスとマフラーとシュークリームだけ
ほんとにごめんって気持ちがあったからはわかりません

私は彼氏の就職祝いにバイト代でブランドもののバックあげたり、誕生日には枕欲しいって言ってたから枕あげたり、サプライズしたり、お弁当作ったり、ケーキ作ったり彼氏が風邪引いたときは風邪の時に使うもの送ったり、好きだったから色々してきました
お返しをくれって言ってるんじゃないんですが、それ以上のが気持ちもなにもなかった


でも会ってくれたし、会ったら全部払ってくれたりしたし、愛情表現は感じたし、結婚考えてるって言ってたし
親にも挨拶に来てくれた

いまの職場に異動になってからは、忙しく疲れてるから、2人きりにもなりたいし、彼氏の職場の近くのホテルで2時間くらい会って、彼氏が駅まで送って、のデートでした

彼氏は私と2人きりになりたいからって言ってて、ホテルのことはほんとにごめん
って謝ってくれたし

愛情表現はたっぷりしてくれてたので、会ってくれるだけいいやって思ってました

結局こうしてみると
身体だけの女でしたね


彼氏が仕事でイライラしてて電話で当たられた感じになっても、我慢した

きちんとしたデートは、レストランに1回、日帰りで水族館や温泉街に電車で行っただけ
あとは公園とかでおしゃべりでした

まだ幸せだったし、彼氏はほんとにお金がないみたいな感じだったし、
我慢してました

ライン急にブロックされた挙句、なんの相談もなく、
連絡無視したのとかもなにもなかったかのように
今になって距離置きたいって

今親の病院代でお金なくて、ほんとに気持ち踏みにじられた分、今までのお金も返してほしい気分です…

ああ
人生の半分、パァになりました
私の青春時代なんやったんや

もう25...好きになってくれる人なんかもいない

私は
大学は、母が突然倒れ、脳梗塞
次に胃がん
病院行ったりきたりで留年
次は母に乳がん
次は父に肺がん

続いてきたので、毎日吐いて泣いての繰り返しで倒れたりしていろいろできなくて
留年してしまいました


父や母の後押しもあり、大学だけはでとこうと思って
父や母が落ち着いた時、バイト代で安い大学に編入し、いまは再来年卒業できる予定になりました

もちろんバイトしながら自分なりに頑張ってるつもりですが

こんな学もない人間のクズなんかもう
誰も好きになってくれません

次は父の肺がんの手術
また不安ができました

親の不安で、孤独で、彼氏にふられ
さっき吐いてしまいました

転職決まるまで距離置きたいって別れたいってことですよね?

もう私人生終わりですね

12月くらいから
彼氏は自然消滅したがってるんかな?と感じてました
しまいには、さみしさが爆発して、
父や母の癌も心配してくれて
優しくしてくれる母の脳梗塞の先生に陽性転移してます

バカですね

もう死んだほうがましですか?



人生の半分パァですね

どうしたらいいんでしょう
立ち直れません

A 回答 (4件)

まってー!


辛いのは分かるけど、まだ若いじゃない!!

むしろ20代後半からの出会いの方が大事になってくるし、お父さんお母さんを心配している良い子じゃないですか!!

ちなみにその彼はあまりいい人ではなかったんだと思います!

あなたのせいではない!!
ちょっと休んでお父さんお母さんの世話も今は休んで2.3日自分の好きなことをしましょうよ!!

たくさん寝るのもいいし、友達と飲みに行くのもいいし…

あなたには休息が必要だね!
25なんてまだまだ若い!
    • good
    • 0

40代既婚者男です。



少し、深呼吸して、落ち着いてください。
あなたの文面から、今の激しい怒り、悲しみ、寂しさ、不安な思いが伝わってきました。

まず、最初に伝えておきますね。
あなたは終わっていませんよ。
あなたは、バカではありませんよ。
死んだほうがましって、そう思ってしまう、気持ちはわかりますが、あなたは生きる価値があるし、これからも生きて欲しいと思います。

彼のこと、ご両親の事、一度にたくさんの事が起きてしまったから、心が追いつかないですね。
こういう時に、そばにいて支えて欲しいですよね。

あなたは、これまで、本当によく頑張ってきましたね。
自分の気持ちを隠して、いつも彼のことだけを考えてきましたね。
中々出来る事では、ありません。
ただね、あなたは、あなたの人生を生きなければ幸せになれません。
今のあなたは、ご両親と彼の人生を生きているのです。
自分の思いを、押し殺して常に周りの人たちのためにと生きています。
これは、悪い事でも、間違ってもいませんが、あなたの幸せが遠のいてしまいます。

あなたの周りで起きる事というのは、全てあなたの自己責任です。
あなたが、自分自身を大切にしなかった結果が今なのです。
もっと自分自身を大切に、優しくしてあげて下さい。
我慢しなくていいのです。
あなたがどうしたいのか?どう生きて行きたいのか?その答えが幸せへの道です。
ご両親の病気は、ご両親それぞれの課題なのです。
病気になるのには、必ず意味があります。
ただ不幸だからでは無いのです。
病気になる事で気付く事があるのです。
あなたが全てを背負う必要は無いのです。
彼にしたって、あなたのベストパートナーでは無かっただけです。
あなたにとってのベストパートナーは、他にいます。
まだ会えていないだけです。
あなたの人生はまだ終わっていないのです。
むしろこれからですよ。
今はただ不幸なだけにしか感じないかもしれませんが、あくまでも幸せの途中なんです。
いつか必ず今の事を懐かしく思い出すような、幸せなあなたがいます。
彼にしがみつくのでは、無く、あなたから手放すのです。
手放した時に、次のご縁と繋がり始めるのです。
今は何も考えられないかもしれませんが、あなたが笑顔になれる日は、必ずやってきます。
必ずです。
立ち止まって休むことはかまいませんが、歩いて行く事をやめては、いけません。
どれだけでも休んでもいいから、また再び歩き出す勇気を持って下さい。

本当にこれまで、頑張ってきましたね。
もう、あまり頑張らなくてもいいのですよ。
あなたらしく、生きて行ってください。
応援しています。
    • good
    • 0

質問を拝見していて正直辛いなと思いました。



でもさ、あなたの何が悪かったというの?
こんな学もない人間のクズ?
それは自身を蔑み過ぎじゃない?

ご両親の為に一生懸命になれて何故クズなの?彼にも一生懸命でしかも我慢まで強いられてそれでもあなたは上手くやっていこうと頑張っていたのでしょ?
あなたの何処がクズなんですか?

もう私の人生終わりですかね?
終わっちゃダメでしょ?あなたにとってまだどうでも良くは無いかもしれないけど、正直彼のことなんてもうどうでも良い、今はご両親に寄り添ってあげることだけでもあなたは立派な方だと思いますよ。

お父様だってお母様だって、あなたのような最愛の娘に寄り添ってもらえるのは大きな財産なんじゃないかな?
もし私がお父様と同じ境遇だったとしたら子供が寄り添ってくれるなんてそれ以上の幸せは無いなと思いますね。

そんな素晴らしい娘を誰がクズ呼ばわりするの?

死んだほうがマシ?
そんなことは無い!!!

酷な話だけど、おそらくあなたにはこれから更なる試練が待ち受けていると思います。でもそれはご両親にとっても大きな試練なんですよ。でもあなたが側に居てさえくれていたらきっと気持ちは落ち着けるんじゃないかな?それが出来るのはあなたしかいないんじゃないかな?

まずは彼という重荷を下ろしてみてはいかがですか?
気持ちを踏みにじられた、今までのお金も返してほしい。それはごもっともです。
でも全てが重荷だったとしたらいつまでも抱えていない方がいいんじゃないですか?
「距離を置きたい」これも今のあなたにとっては好都合な話になったと思いますよ。

私にはあなたを助けることは出来ないと思います。私こそダメ人間です。でもあなたはご両親に寄り添うだけでも二人の救いになれる存在、これだけでもクズではありませんよ。必要不可欠な存在なのですよ。

子供の笑顔、親にとってこれほど嬉しい瞬間はありませんからね。
    • good
    • 0

諦めないで下さい。

アナタはバカでは無いです、それが普通です。この文面だけ見るなら私(俺)はアナタの事は好きです。捨てる命が有るなら俺に預けて下さい。死なないで下さい。25才なんてこれからです。甘える相手が居ないなら代わりに俺に甘えて下さい。死ぬ事は決して考えないで良い事、良かった時期の頃を思い出してプラス方向に進める道を考えて下さい。頑張って下さい。まだまだこれからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング