プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生と今日体育の時
先生!(笑顔)
お前バカにしてんの?(ちょっとふざけて)
えー、なんで、、(下見ながら)
だって後ろみんな笑ってっから
…( ´•ω•` )
なんつー顔してんだよ

授業中も柔道を今やってるのですが
私は下手くそで先生においがんばれって言われました。


帰りの時
私柔道上手くなりましたか?
お前抱き合ってるだけだろ笑
他の子がわたしはー?
つよそう。(笑ってなかった)
えーうちは?
がんばれ(ちょっと笑って)
うん…(^-^)
なんだようんって(笑いながら)

下の名前を先週覚えてもらったのですが
覚えてますか?
な、、(笑顔で多分わざと忘れたフリ?)
えー最低!もう嫌い
嫌い?どうぞ
みたいな感じで沢山話しました

帰りも下駄箱であって2人きりになって
話すこと必死で探して少し話しかけました
追走いつまでなんですか?
一応今日まで
へぇー
お前もまた走るか?(ちょっと笑顔)
いやもういいですよ!勘弁笑

みたいな感じで帰りは先生から話振ってくれて嬉しかったです!
これって嫌われてはないですか?
それとも好かれてるでしょうか?

A 回答 (4件)

単純に絡みやすい生徒って意味では好かれてるでしょうね。

でもこういう先生と生徒の関係はどこの学校でもありますよ。
    • good
    • 0

普通に「教師と生徒」だと思います。

    • good
    • 0

好かれてるんじゃないですか?


嫌いな生徒にはそんな態度とらないですよ笑
    • good
    • 0

よくわかんないけど、青春やね♡




( ・∀・) イイネ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!