プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔と中身が一致しない人の事をどう思うか意見が欲しいです。
顔はちょっとキツめで写りによっては菜々緒っぽいと言われる事があるくらいキリッとしてるみたいなんですが 実際中身は男慣れして無さすぎてあしらうどころかすぐに照れちゃうし かなりマイペースでのんびりしてます。
よく初対面だと めちゃくちゃビビったとかカッコイイバリキャリ系かと思ったと言われるものの慣れてくるとボケすぎててやばいとか中身が小学校低学年男子などいじられキャラになってしまいます。
Mっぽい人に最初はモテるものの仲良くなるとあっそういう系かとか言われちゃうし 好きな人もお前は見た目と中身が合わなすぎるからモテないんだよwと言うし地味に傷付いてます。
周りにそういう人いたらやっぱり恋愛対象外でしょうか?

A 回答 (2件)

私も外見と中身が違う様で…

ギャップが凄い。と、必ず言われます。
あなたの様にキャリア系だとか、キツそう、冷たそう、近寄り難い、遊んでそう…などなど。
私の性格や内面を知ってもらえると、ざっくばらんで、天然、男っ気はまるでなく…といった感じでまるで違うね。
と言われ続けています。
恋愛対象外に見られるのは、モテそうだから自分なんかが声を掛けたりモーションかけても無理だよね。
と、勝手に判断されていると思います。
私の場合はそうでした。
お金持ちに見えるそうで(実際は一般的です)相手にしてもらえないと思ってた。
喋り掛けてもあしらわれると思ってた。
つねに誰か(男性)がいると思ってた。
などと、後々聞きました。
ですので、女性として恋愛対象外ではなく、既に男性がいるだろう。とか、高嶺の花のように見られているからではないでしょうか?
本当にあなたに興味があったり、好意がある人は、きちんと「あなた」を知ろうとしてくれると思いますよ。
決して恋愛対象外ではないと思います。
素敵な恋が出来るといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

お仲間がいて良かったです!ガーリーな服とかが似合わなくて少しカッコイイ系の服だったりメンズ着ちゃたりするので尚更違和感あるんですよね…
ちゃんと? 自分見て貰えるように頑張ります。元気出ました。ありがとうございます(TT)

美人に声かけるのには勇気が必要だけど勿論恋愛対象です。

• 0