アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久美、真美、由美、奈美、亜美

どの名前が1番素敵ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/02/08 20:23

A 回答 (5件)

守本奈美さん(NHKアナウンサー)のファンなので、奈美でお願いします。

    • good
    • 1

真美でしょう。



あとは、組、弓、波、網と、別の物の呼び方と一緒になってしまいます。
    • good
    • 1

土呂美

    • good
    • 2

真美も捨てがたいけど


響きが良いので
亜美さんでお願いします!
    • good
    • 1

あみ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!