アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行の一番の楽しみは なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、たくさん回答頂き ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜
    そろそろ締めたいと思います。
    お礼がまだの方、もうしばらくお待ち下さいませ(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ
    ベストアンサーは、後日 選びたいと思います(。ᵕᴗᵕ。)

      補足日時:2020/02/09 12:52

A 回答 (19件中1~10件)

風さん、おはようございます。



いちばん は やっぱり

【 解放感 】ですね。(^.^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

そうそう、これこれᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
やっぱり【開放感】ですよね。上げ膳据え膳だもんね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン
浜ちゃん (´▽`)アリガト!

お礼日時:2020/02/09 11:59

やはり、一番は 人との出会いではないでしょうかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

色んな土地で、色んな人達との出会いも又、その場限りですが、楽しいですよね*✧(*´˘`*)✧*

お礼日時:2020/02/10 21:17

だいぶ前に行った所は海沿いの無料の露天風呂で、水着禁止だったで、地域のおじいちゃん、おばあちゃん、途中から子連れの若いご夫婦、男子高校生なんかも入って来て、田舎の方言が飛び交って、姉さんどっから来たの?と声かけられて、あっと言う間に混浴家族になりました!まるで別世界に来たような楽しいひとときでした。

いろんな、お◯ンチ◯見ちゃいました♡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

旅は、心身とも開放感になり、つい混浴などの裸のお付き合いも 出来るのでしょうね(ฅωฅ♡)//
その土地の方言が飛び交ったり、色々、話しかけられたり、楽しい思い出になりますね。
混浴なら、小遊三なら大喜びかもしれませんね٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2020/02/11 17:37

やっぱり知らない土地へ行く、非日常感ですかね?なんか知らない物があると、ワクワクしませんか?


後はその土地の人達との交流、美味しい名物、景色など…
楽しみ方は色々ですよね(^^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

いつもとは違う、非日常感がいいですよね٩꒰。•‿•。꒱۶
知らない土地にいるだけで、ワクワクしちゃいますね «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
>その土地の人達との交流、美味しい名物、景色など…
楽しみ方は色々ありますね\(o^^o)/

お礼日時:2020/02/11 17:11

友達と会話することですかねー。


いつもと違う話題になったり、いつもと同じ話を異世界でできるのがなんかわくわくします^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

(o^o^)o ウンウン♪
友達との会話、楽しいですよね。
私も、何回か友達と旅行したけど、食事の後、温泉に浸かり、その後 部屋で深夜まで、ペチャクチャ、おしゃべり楽しかったです\(o^^o)/

お礼日時:2020/02/10 21:11

トラブルです、電車が止まっちゃとか、行ってみたらやってないとか、さあどうしようで、大脳フル回転で、とりあえずバスを探すとか、ヒッチハイクするなど、緊張感が最高です。

日常生活だったら困るけど、非日常の旅行中なら、少々失敗しても笑い話で逆に自慢できます。
食事も美味しいより、糞不味い方が後々何度も使えるネタになるので逆にラッキー。

新しい経験を積むのですから、上手く行くだけではつまらない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

トラブルが起きた時、いかにどう乗り切るか脳をフル回転して考えるのですね。とても、ポジティブな方なんですね٩꒰。•‿•。꒱۶
私なら、きっと凹んで テンションも下がると思うので、羨ましいです(//><)ウラヤマッ
その緊張感が最高なんですね( ..›ᴗ‹..)
あとあと、笑い話のネタにもなりますしね(笑)

でも、やっぱり食事は不味いより、美味しい方がいいです笑ꉂ(´ᗜ`*)
面白い回答 ((^o^))ァリガトォ♪

お礼日時:2020/02/09 23:57

風ちゃんおはよう。

( ◠‿◠ )

やはり私は食いしん坊なので、その土地土地の美味しいものや、見慣れぬ景色ですね。

グルメ雑誌などに載ってないような、チョットさびれたような居酒屋で、大将やその店の常連さんなどと話しながら飲むのも好きですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

>その土地土地の美味しいものや、見慣れぬ景色ですね。
やはり、そうですよね。
その土地ならではの、ご当地グルメですよね(๑´༥`๑)
見慣れぬ景色も新鮮ですね。
あっ、旅先の居酒屋で その店の常連さんなどと話しながら飲むのも楽しいかもしれませんね。
ミナちゃんは、店を長く営んでいたから、気軽に見知らぬ土地でも、すぐに意気投合しちゃうのではないですか?(ू•ᴗ•ू❁)

お礼日時:2020/02/09 22:18

食事と露天風呂付きの部屋がある旅館が大好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

私も美味しい食事と、大浴場の他に、露天風呂などのある旅館が大好きです(*´˘`*)だーい好き❣❣

お礼日時:2020/02/09 10:53

旅行の1番の楽しみは、上げ膳下げ膳です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

そうですよね。至れり尽くせりで、何から何までやって貰えるのは、ホントに楽ですよねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

お礼日時:2020/02/09 10:49

期待とのギャップかも知れません。


いい意味のギャップと悪い意味のギャップの両方が、ゴチャ混ぜになってやってくるのが旅行です。
見たことのない郷土料理に驚くのはいい意味でのギャップですが、ローカル旅館の部屋で擦った跡のあるマッチが置いてあるのは悪い意味でのギャップです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

>いい意味のギャップと悪い意味のギャップの両方ガ、ゴチャ混ぜになってやってくるのが旅行です。
そうですね。
いい意味、悪い意味のギャップがある意味、楽しいかもしれませんねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

お礼日時:2020/02/09 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!