プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身男性で、できれば処女或いは男性経験の少ない女性と結婚したいと考えている男性に質問です。
私の甥っ子が見合いした女性の過去が気になるみたいです。
好きになった女性の過去は何人くらいまでなら許容範囲ですか?

A 回答 (2件)

2人くらいですね。


私の相方もそんな人数でした。

しかし、過去なんていくらでも捏造できます。
また付き合ってなくても好意だけあったり、
内緒で夜の店で働いてたり、
人数なんてアテにならないとも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2020/02/09 10:26

基本的に1人も許容しないです。


男は我慢しているだけですよ。
どいつもこいつもクソビッチしかいないので仕方なく中古を引き取るしかないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか!

お礼日時:2020/02/09 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!