プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この子俺のこと好きなん?
会社の後輩女子が仕事中建物内を歩きながら、
書類を持ってiPadを見てて大変そうだったから、書類持とうか?と言ったら
iPadのバッテリーあと3%しかなくてすぐ切れるから大丈夫です。
と嬉しそうに断られたんだが、それでも持ってあげるべきだった?
期待してたよな?
iPadのくだりなんか嬉しい気持ち堪えきれないで適当に話してるのバレバレだし
かつ、何かあるたび俺を見てアイコンタクトとってくる

A 回答 (3件)

あなたのプライベートに関する情報を根掘り葉掘り聞かれたたら脈アリかもだけど

業務連絡を愛想良く話してただけではさすがに勘違いですね
    • 0
この回答へのお礼

勘違いなわけない

そういう勘違いからセクハラ 野郎は生まれます。

会社は仕事するとこです。人間関係すら仕事のうちですのであまり都合よく期待しないほうがいいです。仕事がんばってたらそういうのは向こうから来るものです。
    • 0

分からないですね。

女性は愛想良く振る舞うよう教育されてるもんですから、なんとも。

その女性が他の人にとる態度を観察してみて、明らかに質問者様だけに嬉しそうにしているなら脈はあるかもしれないです。

が、先輩と波風立てずにうまくやっていくために感じのいい態度をとってるだけかもしれません。

本人だけが分かります。
    • 0