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ダイエットをしたいと思います。
夜は炭水化物は摂らないようにしてますが、お昼ご飯におすすめはありますか?
短期的に無理なダイエットというよりは、おいしく満足できてストレスにならない程度で毎日続けられるようなメニューをお聞きしたいです。

例えば、おにぎり1つにスープなど。

A 回答 (5件)

主食のお米を美人玄米にしてはどうですか?


意外と美味しくて続けやすいです
https://okiresi.com/archives/beautiful-brown-ric …
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カップ麺を日替わりで...。



コンビニの棚にある製品を日替わりで試すと良いと思います。

・・・
これ、結構マジな回答です。
カロリー数が製品パッケージに書かれているので、管理しやすいんだぜ。


・・・余談・・・

タンパク質を多く摂ることに反対ではありませんが、
タンパク質ばかり摂っていると、他の栄養素が不足するので良くない。
トータルで考えるようにしよう。

でもって、1日に1600kcal消費するカラダなら、
 炭水化物を500kcal摂っても、
 タンパク質を500kcal摂っても、
結果は同じ。…だろ?

良く言われるのは「炭水化物が先に消費される」からという事ですが、
余った分のエネルギー(カロリー)が脂肪やグリコーゲンとして蓄えられるので、
先だろうが後だろうが摂取したエネルギー(カロリー)が足りなきゃ、内臓に蓄えられたグリコーゲンをブドウ糖に変化して使い切ったら体脂肪を使ってくれる。
従って、内臓に蓄えらたグリコーゲンを使い切ることが一番必要なことです。

まあ、口に入れる「量」とか「味」的な問題もあるので一概にどちらが良いかなんて言えないんだ。


・・・超余談・・・

脂質も摂ろう。
摂らないとお肌が汚くなるよ。
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1日単位で、カロリーと栄養をバランス良くとるようにして下さい。

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お昼は、タンパク質を中心に食事をする。


どうしても糖質を食べたいのであれば、玄米ご飯(おにぎり)がいいです。
スーパーにおいしい玄米売ってます。
個人的には白米よりおいしい。

外で買うとかなら、
ローソンのブランパンにチーズを挟んだりサラダチキン(個人的にはスモークのもの)をはさむとおいしいです。

満足するためにはまずはおいしく満腹感。
私はニラ玉、卵スープ、野菜はブロッコリー、ほうれん草をメインにお腹いっぱい食べてましたが、-16キロ。

ライザップで指導を受けて減量しました。
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毎食「おでん」で痩せますよ

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