アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子にハンカチを誕プレで貰ったらうれしいですか??

A 回答 (4件)

ハンカチのプレゼント は、別れの印 って、御存知ですか。


喜ぶ前に、真意を確かめないとね。
その意味を知らないでのプレゼント ならば、いいのですがね。
    • good
    • 3

そりゃ滅茶苦茶嬉しいですよ。


まさに有頂天!
祝ってくれる、そして、誕生日を覚えてくれて
いるだけでも嬉しいのに、プレゼントを頂けるので
あれば、この上なく嬉しいかと思います。
    • good
    • 0

僕は嬉しいです!

    • good
    • 0

男にあげるの?女にあげるの?友達?恋人?


関係性と距離感によって変わると思うけど、友人で女なら嬉しい。男なら使う?ハンカチ持ってる男って少ないけど。って思います。

恋人なら男女とも、嬉しい気持ちと残念な気持ちが複雑になると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!