プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは和菓子の方が好きですか?それとも洋菓子の方が好きですか?

A 回答 (7件)

私は甘いものが苦手ですが、面白いのでお菓子作りは好きです。


味見程度でまともに一人前は食べられるものが少ないですが、アンコは未だに殆どダメですが、自分が作った洋菓子は小さいものなら一個なんとか食べられるようになってきました。

でも、趣味でですが、洋菓子も和菓子も夫や友人からリクエストされるとなんでも作ります(笑)
「皆さんは和菓子の方が好きですか?それとも」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

また回答していただきありがとうございます。
mins-kaminokoさんは料理も作れるのにお菓子も作れるなんてすごいですね!どれも美味しそうです(^o^)一度食べてみたいですね(笑笑)

お礼日時:2020/02/09 09:27

和菓子が、好きです、カロリーも控えめだし(笑)



あんこは利尿作用もありますからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつも回答していただきありがとうございます!
餡子は利尿作用があったんですね。知りませんでした。

お礼日時:2020/02/08 21:27

垣根は無いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

垣根というお菓子があるのでしょうか?

お礼日時:2020/02/08 19:30

和菓子でお願いします!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

和菓子は日本の伝統ですからね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/08 19:28

和菓子が好きですね。


和菓子は甘い物だけでは無く、醤油で味付けした物も有りますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

意外と和菓子が好きな人の方が多いんですね。確かに和菓子の方が伝統的なので馴染みがありますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/08 19:28

どちらも好きです。


甲乙つけがたい。

和菓子の季節感は美しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はい、和菓子は季節感を感じれるところがいいですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/08 19:25

洋菓子の方が好きです。


和菓子は好きなのが決まってるけど、洋菓子はほとんどみんなおいしいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに洋菓子はみんな美味しいというイメージがありますよね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/08 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!