プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弓納持と言う名字は、珍しいですか?

A 回答 (6件)

初めて聞きました


珍しいと思います

調べたら

弓納持
ゆみなもち
【全国順位】 14,217位
【全国人数】 およそ410人

新潟県に多いみたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/11 19:07

NO5.



「一一」さんを知ってます。

「にのまえ・はじめ」さんです。
    • good
    • 3

弓納持七五三一さんを知ってます。



「ゆみなもち・しめいち」さんです。
    • good
    • 4

聞いたことが無いので


珍しいと思いますよ。
https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKa …
関東地方に多いようですね。
    • good
    • 0

いやいや珍しいですよ。


一体なんて読むのですかね?
    • good
    • 1

はい。



わざわざ聞かなくてもわかると思うレベル
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!