プロが教えるわが家の防犯対策術!

前置きですが、浮気を真っ向から反対、中傷してる方は出来れば回答なさらないで欲しいです。
真剣に悩んでます。
今私は19歳の女です。
最近ハッキリしたのですが、どうやら私は浮気性が凄いみたいでして、、。
正直家庭環境が悪かった、愛を与えて貰えなかった、元彼にDVを受けたり、粗末に扱われていた、というのが理由としては強いのかなと自分では思っています。
今まですきの意味がわからず告白されたら付き合い、その間に優しくしてくれた男性にも心が引かれ体の関係を持ち、本命の彼氏とも長続きしないということを繰り返していました。
でも今回、私は本当に大好きな彼氏が出来ました。優しくて面白くて、今までで1番楽しい恋愛と思っていました。ですが最近は怒ると何でも口走ってしまうところ、パチンコでお金が無いところ等が目立ち少し嫌だと思うところも増えました
そして昨日仲良くなった居酒屋のキャッチの方とインスタを交換し、昨日終電逃したと言っていたので家に呼んで泊まり、体の関係を持ってしまいました。正直な話、罪悪感は一切ありません。
悪いことをしてるのは自覚しています。でもどうしても直せなくて、でも直したいです。どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (10件)

キャッチと寝る女って本当にいたんだ!(笑)


相手を選んだ方がいいと思う
    • good
    • 0

キャッチの男と寝るんだ


子供出来ちゃったら 嫌でもしばらくはやめるよね
誰の子かわかるまで
    • good
    • 0

あなたはご自分でもおっしゃっているように、小さい頃親の愛情を十分に受けてこなかった。


恐らく、特に父親の愛情に飢えて育った。

その心の隙間を埋めたくて、彼氏がいても他の男性と関係を持ってしまう。
直そうと思ってなかなか直せるものではないと思います。
心理カウンセラーや心療内科を受診するのがいいのだろうけど、いい先生に巡り会えるかどうか?

私は何か大きく心を揺るがす出来事がないとダメなのかなぁ?と思います。
例えば、結婚して子供を作るとか。あなたの愛情を注ぐ対象を得る!

今のあなたは他人からの愛情(?)を欲しがっている。でも満たされない。何故なら、心の底から、愛されるということがわからないんだと思います。
ならば逆転の発想で、愛情を受け取るのではなく愛情を注ぐことで、満ち足りた本当の愛を手に入れることができるのではないか⁈

受け取ろうとするのではなく与えようとしてみたら。
体ではありませんよ。
愛情!
情、つまり心。
    • good
    • 3

別に男遊びしてもいいと思うけど、性病と妊娠にだけは気をつけてね。


一見優しげなのに中身クズって人もいるから気をつけて。

多分、人と上手に親しくなる方法が分からないんだと思う。
だから「エッチ」っていう手っ取り早い方法で男と仲良くなるし、
それが通用しない女性とは仲良くなれないんだよ。

まぁ下手な鉄砲も数打てば、いつかは当たりに出会えると思う。
そうすればきっと色々考え方も変わってくるよ。
それまでは自分は自分で守って大事にしてあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お優しい回答ありがとうございます!
いままで友人に裏切られたりで上手な人間関係が出来たことなく、体の関係で繋ぎ止めてしまっているってのも確かにあるかもしれません
早く辺りに出会えますように!

お礼日時:2020/02/09 09:37

No.1です



人に言われても 何も心に響いてないと思うから うるせーとしか思ってないでしょ?
だから自分でどうにか気づくしかないよ
浮気するやつは本当に周りに嫌われるから そんな目で自分周りの人も見てくるんだよ?嫌じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、うるせーとかは本当に思ってないです!し

お礼日時:2020/02/09 09:35

あなたの今ある原因は母親でも最初の彼氏でもありません。

お父さんの影響が大きいのです。お父さんの影響とは、あなたとの関係が不全だったと言うことです。関係がよくなかったのか、溺愛されていたのかのどちらかですが、関係が良くなかった方が強いでしょうね。それか、お父さんが家にいても居ないのと変わらないお父さんであったとかです。そして、母親ヒステリックであったとかの家庭環境が想定されます。

そこでです。あなたの、自分の性をもてあそぶ様な行為を改善する方法は、ものの考え方を変えることです。もっと知的にもの事を考え判断して行動することです。それの手っ取り早い方法は、賢い男を捕まえてその人のいうことをなるほど、という感じで聞いて性の関係を持つことです。

あなたが今まで性の関係を持った男性は正直言うとロクな男性では無かったようです。従いまして、これからは男の目利きをキチンとして、頭のいいキチンとした自分の考えを主張できる男性と性の関係と持つことです。そうすることで、その男性のものの考え方を、身体の方から受け入れやがてそれをあなたの知性にしていくことが可能に成ります。肉体を使って自分を主張するのでは無く、頭を働かせて自分を主張し、相手が人間としてあなたの存在を認めるようにすべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやーーまじでその通りでした笑
親は小一の時にお父さんの浮気で離婚、その後できた母の彼氏はパチンコ依存でお金が無くなり逃亡、未だ連絡なし、もうあまり母の連れてくる彼氏は信用していないし母も重度の鬱持ちですぐにヒステリックになります。
考え方を変えること、すぐには無理かもしれませんが頑張ります

お礼日時:2020/02/08 22:30

もし、彼氏と別れてもすぐに次の男性が現れて、彼氏がいない状態が殆ど無いのなら、完全に男断ちをするしかないと思います。



男性からしたら、既にあなたは尻軽だと思わるような振る舞いをしていると思います。
終電を逃したから家に招く…こういうのって、とっかかりは善意だとしても、相手の悪意を覚醒させるんですよ。
どちらにとっても良い結果にはなりません。

たぶん、愛されてこなかったという意識があなたの奥底にあるから、どんな男でも受け入れる。
これは依存と承認欲求が根っこにあるからだと思います。
「この人だったらもしかして」という賭けみたいなものだからね…賭けをやめられないのは依存です。

だから、男断ち。
彼氏がいなくても自信をつけることです。
なんなら、女友達だって不要だと思えるくらいになって下さい。
そうして、男女関係なく、周りの人間を観察してください。
あなたと似たようなことをしている女性も発見できるだろうし、彼氏がいなくても容姿に執着していなくても楽しそうに生活している女性も発見できるはずです。
あなたの目から鱗が落ちるような発見もあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男断ち、、頑張ります
今まで友人関係が良好ではなかったので正直女友達は既に居なくても平気かもしれません。男が居なくても平気なくらいの余裕を作りたいと思います

お礼日時:2020/02/08 22:28

浮気とかそういう以前に、誰にでも身体を許してしまうという癖・・・これが質問者さんにとって向き合わねばならない問題じゃないですかね。


ご自分でも分析されていますが、貞操観念がガタガタというよりは、結局誰のことも信用出来ないのだと思いますよ。
大好きな彼氏であったとしてもね。

恋愛以前に、他人と信頼関係を結ぶ訓練をなさってはいかがでしょう。
恋愛(と、いうか異性と性的な関係を結ぶ)ことをしばらくやめ、セックスに対する依存があるならば精神科を受診するのもありかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこですよねーー、、
人を信用してないってのもそうかもしれません。

真剣に信頼関係を築くのも頑張ってみます

お礼日時:2020/02/08 22:27

痛い思いをしないと治らないってやつじゃないでしょうか。


自分が浮気した事によって本当に好きな人にバレて別れる。。とかで本当に後悔してもしきれないような気持ちになれば、身をもって勉強するんじゃないでしょうか?
結婚とかしてから浮気、不倫したら慰謝料とか発生しますし。。
人生一回きりだから、自分が納得するなら、誰となにしようが、自分の自由です。
それで望まない妊娠や、性病などで悩むような事にならない事を願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですよね、、
今まで別れるまでバレなかったので浮気がバレて修羅場、とかがなかったから分からないですよね

お礼日時:2020/02/08 22:26

マジでそういう女嫌い


ほんとに俺の元カノもそうだったけどしかも初めて付き合って3年間も続いたから余計男側としてはショックだよ
その本命彼氏も思ってるんじゃない?別罪悪感がないなら続ければ良いんじゃない?
そのレベルの男しか寄ってこないから絶対
本気で一途に思われたいんなら
治さないと無理だよ
これやったら彼氏に嫌に思われるとか思わない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね。
私が自分と付き合っていたら最悪な気持ちになるのもわかります。バレたらすぐ嫌われて別れられるのもわなってます。

お礼日時:2020/02/08 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!