アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不健全なアイドルのファンってどんなファンですか?

A 回答 (4件)

いつもは家に引き籠ってるのに


地下アイドルのコンサート?にだけは行き
ペンライトを狂ったように振り回してる人でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きこもりってやばいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/02/09 09:22

表面のアイドルだけでなく、日常の裏面まで追っかけてくる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーって犯罪ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/02/09 09:23

正規品じゃないファングッズを購入する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/09 09:22

握手会の前にトイレで一発抜いて、そのまま握手会に参加する。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

不潔ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/02/09 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!