プロが教えるわが家の防犯対策術!

菊千代か五郎兵衛ですか?

A 回答 (3件)

五郎兵衛と七郎次です


七郎次の一部はブラッド・デクスター演じるハリー・ラックに分割されています。

日本の侍と西部のガンマンですから、そのまま人物設定を横滑りで一対一とはいかなかったと言います。
    • good
    • 2

千秋実の役。



かな?
    • good
    • 2

三船敏郎の役(誰でしたっけね^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!