アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Qoo10で買い物をしようとしたのですが

表示されている料金と、
購入ページの金額が合いません。

ウィッグセットと書いてありますが、
実はセットではなくて、
(+2900円)というのは、
ウィッグ代金ということでしょうか?(^^;

「Qoo10で買い物をしようとしたのですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 知り合いが同じ店の他の衣装など
    安い割にクオリティが高かったといっていました。
    値下げしてる今かなと思いまして...

      補足日時:2020/02/08 22:46

A 回答 (5件)

そうですね。


サイトを見てきましたがウィッグついてます。

一点気を付けたほうがいいのが、qoo10pは、質も対応も悪いです。

不良品でも交換がなかなかしてもらえなかったり、問い合わせしても返事がなかったり、トラブルも多いです。

私は商品が届かず、返金依頼しても、送ったし、ポストに入れた履歴があるとか言われて結局、お金も返ってこないし、商品も届かないし、連絡もなくなり、もう利用するのやめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね...

お礼日時:2020/02/08 23:08

中には、悪いおい店ばかりではないので、ちしきてきに知っておいたほうがいいので書いただけです。



全てが悪いお店というわけでなくて、海外の店舗が多いので、日本のクオリティでなかったり、言葉がうまく伝わらなかったりと楽天とかよりトラブルが多いですよと言う意味です。

店舗評価などを参考に考えればいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます✨

お礼日時:2020/02/08 23:13

Qoo10は、安く見せていますが、実際購入しようとすると、サイズや色、デザインによりプラス料金がかかりますので、気を付けたほうがいいです。



この商品の最低料金は5680円ですが、あなたの選んだデザインとサイズはプラス2900円(計8580円)かかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(><
ウィッグセット以外の
衣装だけなら5000円だったので、
ウィッグ代金のことかと思ってしまいました(^^;

一応ウィッグセットということは間違いないんでしょうか(^^;

お礼日時:2020/02/08 22:56

Qoo10マジでオススメしません。


サイズ展開のとこにも2900円の事は書いてないんですか??

私はそこで、服を購入しましたが、ぺらっぺらの縫製も雑でボタンの穴も全部縫われたやつが届いて、返品したいとサイトに問い合わせたら、販売元は中国の店だからサイト内のDMで自分でやりとりしてと言われ、、
結局、返品するには中国までの送料こっち持ちといわれ、ボタンの穴も、
中国では一般的です。あなたはそれを切って使うことができます。
みたいなへんな日本語の文がきて、、
ってことがありました。

なので、おすすめしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の友人が、他の衣装は生地がしっかりした綿を使用してあったらしいので、ここなら大丈夫かなぁと(^^;

お礼日時:2020/02/08 22:57

送料とかかな?


Q10はそこが落とし穴。気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送料は別です。含まれていません。

お礼日時:2020/02/08 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!