外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

通ってた車校の送迎バスのドライバー(34歳)と付き合ってる私(19歳学生)なんですけど、なんか最近生徒に「俺19歳の彼女おるもん」とか「毎年俺に言い寄ってくる女がおる」とかを言ってるみたいなんですけどなんかキモくないですか?
付き合ったきっかけも私からじゃないし何なら向こうから、在学中に手を出してきました。

A 回答 (4件)

キモい。

病気ですね。キモいです。
    • 0

キモいです。

だけどそんなキモい男とあなた付き合ってるんですよね?
別れたら?
    • 0

在学ってのが高校のスクールバスっていうなら、運転手が生徒に手をだしたらクビだろうけど、車校でしょ?

自由恋愛の範疇。

キモいもなにも、そんな男に手をだされて、「付き合っている」あなたが痛い。
ま、車校なので、あなただと身バレすることもないかもしれないけど、地方なんかで狭い世界だとみんなに知るところとなりますよ。
    • 2

うん。

。。きもい。。。。。
彼のことは好きなの?
きもいと聞いてる時点で好きじゃなさそうだから言うね。

在学中に手を出すのは、第三者からすると、気持ち悪い。
19歳なんて一般的にはまだまだ子どもで世間知らず。だから、いくらでも思い通りにしてくれると思われてるとおもう。
34のくせに19歳ぐらいじゃないと張り合えない幼稚な男なんだとおもう。

できるなら、逃げて欲しいな。
    • 0