アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードとかローンの会社のところには審判会社っているのって本当ですか?
auかんたん決済を親に止められてしまいました
親のauかんたん決済は使えますかね?
使いすぎで自分のだけ使えなくなった気がします

A 回答 (6件)

分かっているならやめましょう。

同じことを繰り返して、貴方のためにならないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!わかりました!

お礼日時:2020/02/09 02:53

翔平さんが多く使いすぎて親が止めたのでしょう!



そこの所は反省しなきゃ、親の許しが出るまでは使えないと言う事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!わかりました!

お礼日時:2020/02/09 02:35

親の携帯を盗んで使うのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えませんでした

お礼日時:2020/02/09 02:34

審判会社ってのは、信販会社のことですか?


信販というのは、信用販売の略で、後払いでモノを変える仕組みのことです。つまり、クレジットカード会社やローン会社そのものです。

auかんたん決済を止めたのが親であれば、親のauかんたん決済に影響はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!

お礼日時:2020/02/09 01:56

ローン会社には審査する人(元警察とか)いますから



滞ったりしたとき電話があり凄く注意される時もありますよ
親が止めてるならば使えないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうですよね!

お礼日時:2020/02/09 01:03

ローン会社にはその人物を審査する人が必ず居ますよ。


うまく親のを勝手に使ってもすぐに親にバレるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうですよね!

お礼日時:2020/02/09 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!