アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはどー?筋肉ある方?

「これはどー?筋肉ある方?」の質問画像

A 回答 (6件)

筋肉あるように見えますが、、



ところで、何故廃墟で撮影??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の家です笑

お礼日時:2020/02/11 09:12

体脂肪率は低いかもしれませんが、筋肉量は平均的か、平均よりやや少ないです。


筋肉のセパレーションが出ていたとしても、痩せてる場合は筋肉があるとは言えません。
脂肪が少ないというだけですね。

まず、下記のようなサイトで自分の身長の標準体重を把握してください。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

せめて標準体重+5kgの体重で腹筋が割れるように頑張りましょう。
標準体重より軽いのに、他の人より筋肉質だということはありません。

例えば身長170cmなら63kgが標準です。
筋肉質なら+5kgの68kg程度で皮下脂肪を絞れていれば、筋肉質だと言えると思います。

特に質問者さんは背中と胸の筋肉が少なすぎるようなので、チンニング(懸垂)で背中、ベンチプレスやダンベルフライで胸をしっかり鍛えたほうが良いですね。特に背中を鍛えないと、逆三角形の男らしい体型にはなりません。
    • good
    • 0

脂肪が少ない事は確かです。


トレーニングをしていない人だとすれば平均的な筋肉量。
三角筋に関しては平均より少しあるかな・・・と言うレベル。
トレーニングをしていると言うなら、特に大胸筋、僧帽筋の筋肉量が少ないので、全体的に貧弱です。
この写真では確認できませんが、僧帽筋の様子から予想すると広背筋も肥大していないとしか思えない。、
    • good
    • 0

強盗にでも入られたんか?



筋肉より部屋の汚さが気になる、、、

(;๏д๏)
    • good
    • 1

ぷろたんのがある

    • good
    • 0

腹筋しか鍛えてないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!