アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郷ひろみのモノマネをする方は、女性の方が多いのでしょうか?分かる方は回答をお願いします、

A 回答 (4件)

一般人の女性がモノマネを披露する番組ではなくて、番組名は忘れましたがバラエティー番組でふざけた感じでマネをしているのは見たことがありますが


モノマネをやる女性の芸能人で郷ひろみのモノマネをしているところは、見たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は素人のモノマネ番組がないんですか?芸能人のモノマネは主演者が大体決まっているからね、

お礼日時:2020/02/09 19:16

男性が多い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/02/09 19:17

断然男性が多い、というか女性でする人は見たことないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般人の女性の方が郷ひろみのモノマネをしていたんですが、

お礼日時:2020/02/09 09:03

女性で郷ひろみのマネをする人を観たことはないですね。


古いところでは若人あきら(我修院達也)ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般人の女性の方が郷ひろみの様な声を出して歌っていたんですが、

お礼日時:2020/02/09 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!