アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone11ですが、開いたアプリが溜まった履歴を消すにはどうすれば良いですか?今までのは下にボタンがあってそこを押せば出て消せたのですが11からはボタンが無いので‥。

A 回答 (4件)

画面下部から上にスワイプして途中で止めるとタスクの一覧が出てきます。


この状態で終了させたいアプリを上にスワイプするだけです。
https://www.au.com/support/faq/view.k1391721461/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/14 01:20

追加


ihone で Chrome アプリを開き、右下の「その他アイコン履歴」 をタップし、「編集」をタップし、削除する項目のチェックを「オン」に、「削除」をタップし、右上の「完了」をタップ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Chromeアプリとはどんなんですか?

お礼日時:2020/02/10 12:02

開いたアプリとは何?


Chromeアプリ
ihone で Chromeアプリを開き、右下の「その他」アイコン「履歴」をタップし、一番下「閲覧履歴データを削除」をタップし、「閲覧履歴」を「オン」にし、削除しない項目のチェックボックスは「オフ」にし、「閲覧履歴データの削除」右上の 「完了」をタップ。

Safariアプリ
iPhone11の標準ブラウザSafari(アプリ)の閲覧履歴を削除:Safariを起動し、ツールバーから「本」のマークをタップし、「ブックマーク」に進み、「赤枠」をタップして「履歴」画面に進み、画面下にある「消去」をタップ、消去する対象を選び、(「直近一時間」「今日」「今日と昨日」「すべて」)
    • good
    • 1

下から上に押し上げる様に画面をスクロールしてみて下さい。


そしたら、裏にあるのが出てきますので、いらないものを飛ばして行けますよ。
こんな説明で分かるでしょうか?
説明が下手ですみません…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!