アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寮生してます!
ダイエットをしようしようと何度も思うんですが、甘えがでてしまって、なかなかうまくいきません。
冷蔵庫に入ってるものを夜中に食べたり、ご飯を抜いたらお菓子を食べたり、もー食事はめちゃくちゃです。
その上チョコレートが大好きでやめられません、、。
おかげで、155センチ48キロから59キロまで増えました。これ以上増えて60キロにはいきたくないです。
いいダイエット教えてください。

A 回答 (5件)

まずは食べるのを減らすこと。


間食(特に甘いものやお菓子)を食べてたら痩せません。後ご飯は3食必ず食べることです、量を調節して。
寮生ならまず友達にダイエット宣言をして、協力してもらうことですね。食べてたら注意してもらうとか。それから朝と夜寝る前に体重を測って記録をつけること。体重が下がってきてグラフが落ちてくるとうれしいものです。後何を食べたかも記録をつけると反省の材料になります(レコーディングダイエット)。
自分も今年に入ってからダイエット中です(1月中に3キロ弱落としました、それでもまだデブですけど・・・(^_^;) )。頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
まずは三食きっちり食べることからはじめます!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/13 17:43

甘い物を_φ(・_・絶対に食べない。



これで決まりです。

野菜を沢山取って、三食規則正しく食べて…適度に運動する事。
窓拭きや雑巾掛けは最適な運動です。《豊胸やヒップアップ》
    • good
    • 1

栄養バランスよく三食しっかり食べましょう。


そして間食を無くす。
まずはそれを目標にすること。

次に運動だ。
毎日1時間歩け。
始めは4kmほどでも良いけど、1か月後には8km以上歩け。

「運動する時間が無い」と仰るようであれば、それほど切羽詰まった問題ではないという事で、
60kgでも70kgでも好きなだけ太れば良いと思います。
    • good
    • 0

食べるのをやめられないなら、運動を増やすことですね。

    • good
    • 0

今日から3日食事を抜いてみたら?...まず絶食ができる人かそうでないか



絶食できる人は自分をコントロールできる人
そうでない人はダイエットと騒いでいるだけで〝お姫様だっこ〟に遠のく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!