プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯キレイですか?
ホワイトニングしたことないです
虫歯も一度もなったことありません
24歳です

「歯キレイですか? ホワイトニングしたこと」の質問画像

A 回答 (5件)

24歳で虫歯知らずとは凄いですね


歯もきれいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうこざいます

お礼日時:2020/02/09 17:03

凄い白くて綺麗で歯茎も綺麗な健康的で良いですね\(//∇//)\羨ましい良いなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうこざいます

お礼日時:2020/02/09 16:42

キレイな歯並び とは、言えませんね。


歯間のお手入れを 入念に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうこざいます

お礼日時:2020/02/09 09:07

見た限りでは綺麗な歯ですね。


ただ虫歯がなくても歯周病になることはあります。歯科医院で定期的にメンテナンスすることをお勧めします。

ところで振込確認はしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうこざいます

お礼日時:2020/02/09 09:07

ホワイトニングはする必要ない、きちんと磨いてる俺


虫歯が無いのは親に感謝。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうこざいます

お礼日時:2020/02/09 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!