アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1か2の告白文どっちがいいと思いますか?
1 突然の手紙ごめんね。
いつもみんなに優しくて、ふとした時に笑う笑顔にずっと惹かれていました。勇気がなくてずっと言えなかったけど、好きです。付き合って下さい。
返事はなおちゃんの受験が終わるまで待ってます。受験終わったら○○○-○○○○-○○○○に掛けてください。もし返事が決まってても学校では今まで通りでいて欲しいです。こんな大切な時期に、手紙出してしまってごめんなさい。受験に合格する事、心から祈っています。
2. 突然の手紙ごめんね。
誰に対しても態度を変えない優しい内面とふとした時の笑顔に惹かれました。好きです。付き合って下さい。
なおちゃんが受験終わって落ち着いたら返事を聞かせてほしいです。
電話番号○○○-○○○○-○○○○
なおちゃんにとってうちはただの友達だから、この手紙を読んで少しでもなおちゃんがうちを意識してくれたらいいなと思いながら書いてます。
この手紙読んだら学校で会う時気まずいかもしれないけど、今まで通りに接してくれたら本当に嬉しいです。

A 回答 (1件)

私は電話番号までの所は1が好きで、後半になると2の方が好きです!

• 1