アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の家に行き、いい雰囲気になってしまいそのままリビングの隣の部屋で行為を行って全てが終わり、ひと段落がついた時に彼女の母が帰ってきてしまい、そのときは2人とも裸だったため、扉を閉め、隠れたのですが、下着や衣服が落ちていたため、母は勘付き、服を着たら彼女の部屋に行きなさいと言われ、彼女の部屋に行った後、母には挨拶をせずに帰ってしまいました。その後、彼女が母と少し話をしたら、彼女は気色悪いから顔見せないでと言われ、僕のことに関しては、一生顔も見たくない、親の顔までも見たくないと言っていたらしく、とても大変なことをしてしまいました。結婚を前提にお付き合いをしていたため、今後どうしていけばいいのか全くわかりません。僕がしてしまったのは本当に軽率で馬鹿なことだと思います。何かアドバイスをいただけると光栄です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

もう無理じゃないですか。


この話を聞いたら誰もが「無理だ」と思うと思います。
これであなたが億万長者で両親にも良い暮らしを約束出来るなら話は別ですが。
    • good
    • 6

口で誠心誠意と言いますが中々出来ませんし怒っている相手には伝わらないと思ってください

    • good
    • 1

サルじゃないんだからさ・・・場所わきまえようよ。


正直、彼女の方が親との接し方に悩んでると思うよ。そこら辺、彼女と話してる?
そして、若いんだろうけど、いくつなの?
    • good
    • 5

あぁ…



これは…もう完全に無理ですよね…
貴方がおいくつか分かりませんが…まず彼女のお母様の事を【母】と書くのは辞めましょうよ。
投稿文を見ても、精神的にダメージを受けたのは解りますが、もっとダメージを受けているのは被害者である彼女のお母様です。

よーーーく冷静になって、考えてくださいね。
よそ様のご自宅で、例え子供の恋人だとしても、家を汚されたのは間違いないんですよ。

あと彼女のお父様にはその一連の事は耳には入っているのでしょうか。

もう二度と彼女のお母様には会っては頂けないと思うので、彼女にはちゃんと改めて謝罪、それでもう二度と関わらない事を約束して別れましょう。

さすがにどうやっても、今後貴方と彼女の交際を応援して貰えるとは全く!思いません。

ご自身が親になり、同じ事を全くされたら…多分1番解るんでしょうけど。

最後に正直相当ヤバい事をしていると言う認識がないのかなと思いました。

辛口になりましたが、これが現実だと思います。
    • good
    • 13

女に気色悪いと思われたら最後ですよ。


復縁できてもできなくても、まずは謝罪するべきだと思います。
    • good
    • 1

>何かアドバイスをいただけると光栄です。



 今回の事を経験として、次に生かす!
    • good
    • 4

もうどうしようもないですね?今更事が終わってから誠意を示した所で状況は変わりません。

初めの選択から間違ってるに気づかず性行為を行ってしまった。親(母親)からして見れば(何?人ん家で大事な娘とやってんの?)って思うでしょ?その後に彼女は(気色悪いから顔見せないで、一生顔見せないで)とまで言われるって事は「結婚前提」と言う言葉はアナタが勝手に言ってるだけととれますよ。関係を修復したいので有れば彼女より彼女の父親を味方につける事がいいですよ。同じ男ですからある程度は理解してくれる筈です。相手の家族の了解を得て(彼女含む)初めて結婚前提となります。判ります?
    • good
    • 5

とりあえず


誠心誠意 謝罪するしかないでしょ?
??┐( ̄ヘ ̄)┌
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A