プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃくちゃ仲よかったのに告白して振られて
そのあと相手からLINEが全然来なくなりました
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

どうって・・・もう終わってるよね(^_^;)


相手は友達として仲良くしてただけで、恋愛感情がないから今に至ってる。
何もできないし、何をしても意味がない。
    • good
    • 1

宝くじを100万円分買って


外れて
お金が一円もなくなりましたというのと
同じです

当たったら
大喜びするくせに
外れたら泣く

同じことです

ギャンブルの怖さです
    • good
    • 2

向こうは友達として仲が良いと思っていたのかもしれませんね。


諦めましょう。
    • good
    • 1

縁がなかつたんですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!