プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方36歳の男性です。友達も36歳です。
普段から雪やゴミを投げられたりダセェと言われたりしています。昨日、悪気は無かったのですが些細な一言が嫌味に聞こえたみたいで不機嫌になってしまいました。今後どんな付き合い方をして行けばいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

何らかの精神障害があると思いますよ~その友人。



友人の父親に何か弱みを握られてるとか、脅されているのでも

ない限り、縁を切ったほうが賢明です。

今後犯罪に巻き込まれそう、私なら縁を切ります。
    • good
    • 0

男の父親は、関係無いでしょう。


貴女の人生です。
    • good
    • 0

36歳でゴミを投げてくる奴は切りましょう。


そこまで言われて付き合う意味がないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問欄に書き忘れてましたが、その友達の父親に息子をよろしく頼むとお願いされています。
難しい状況ですがうまい付き合い方を模索してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/09 21:49

嫌われているから塵を投げられます。


嫌な輩ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段から無頓着に傷つけていたのかも知れません。
嫌われてるならあまり話さないようにしたほうがいいかもですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/09 21:47

そんなやつ友達でも何でもないでしょ、この際縁を切れば?


付き合うのをやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その友達の父親に息子をよろしく頼むと言われていますので簡単に切れない現状です。
質問欄に書くんでしたね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/09 21:44

これからもその方と友達でいたいのなら、謝って許してもらう。


別に疎遠になってもいいレベルなら、もうこれを機にそっとしておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由を聞いて謝ったのですが根に持ってるみたいです。
もう少し様子を見てみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/09 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!