アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家て何だろう?
理想は県営、市営アパートですが、収入の関係で入居できません。今は持ち家です。
あなたの理想の住みかは?

A 回答 (7件)

公営団地は、限度最高収入以下と最低収入以上は入居できません。


死んでも楽だけどね。
    • good
    • 0

理想の住みかって質問だったはずですが…



所有する方法までや死後についても回答の必要があったの?

田舎の一軒家はわざわざ建てなくても、中古でも構わないけどね。
死んだ後にどうするも何も、どうしようもないですよね?
売れたところで相続相手もいないし、使うこともできないし。
    • good
    • 1

家とは雨露を凌げる処 公営住宅は 税金で維持されている 国民の扶養人が入る所

    • good
    • 0

公営団地には、最低収入以下と最高収入の限度があります。

死んでも楽だけどね。
    • good
    • 0

あなたが住みたい と思ったところ。


洞窟でもいいし、無人島でもいい。 お好きにどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理想の住みかは?

お礼日時:2020/02/09 13:31

なにゆえに市営団地がいいと思うの。

スラム街みたいなところなのに
    • good
    • 2

家は生活の基盤となるところ。


理想は田舎の一軒家。
ただし、防犯対策や生活する上で必要な環境が整っているのが前提。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎の一軒屋を3000万円で建てローンが終わり死ぬ。
相続人もいない売れない時どうするんですか?

お礼日時:2020/02/09 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!