アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、やはり女性を外見で判断しますか?デブでブスより、綺麗でスタイル良い人なら職場でもそちらを優先して親切にしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

親切と言うか気を使う?人が多いと思います!


美人はブスよりも徳をするっていうのはしょうがない差別です!
であればそんな事に拘らないで、自分にしかない、または、努力する事で自分らしい生き方をしたほうがカッコいいと思います!
勉強して、起業するとか!
そんな感じなの目指したらどーでしょうか?
    • good
    • 0

どこの世界でも見た目はだいじですよ。


ブスより美人が好きなのは古今東西みな同じ。
ただ職業にもよりますね。
製造現場ではそれほど重要なファクターではないけど、たとえば営業職なんかだと絶対に美人のほうが有利ですよね。
ブスはなんとかカバーしようとして愛想を振りまいて余計な努力をしないといけません。
男性はというか、管理職とか経営者にしてみれば美人のほうがいろんな意味で役立ちます。
    • good
    • 1

男によりますよ。


美人にもブスにも平等に接する男と、美人には丁寧に接して汚いおばさんには冷たく接する男もいます。
    • good
    • 0

外見で、判断は遊び相手や一時的な付き合いで、いい男やいい女といたいみたいな、、、、



一生モノだと外見より中味やん。
まぁ、ある程度外見かな
    • good
    • 0

職場では、優先とかないです。



プライベートでは、外見ではなく、性格や、清潔感・価値観等を優先します。

親切は、老若男女、分け隔てなくします。
    • good
    • 0

ブスとか美人とかは別にして男好みの女がいますねこの感覚って男にしか分からないかも知れませんね。



実は男も分からないけど何故か魅力の有る女性がいるんですよね。

女性だって母性本能をくすぐる男性がいるでしよう。

最強は放っておけない人何故こんな奴がもてるかわからないデブ、ハゲ、センスがない、何故?いるんですよね。

ああうらやましい。
    • good
    • 0

だって、綺麗な女優さんだって浮気をされます


浮気の相手も綺麗な女優だとしても、結局は外見ではなく中身を探しているんでしょうね

デブでブスでも、世界一の気がきく心優しい女性を目指してみたらいかがですか
    • good
    • 0

こんにちわ。



相手によりけりですよ。

自分ならば、眼を見てゆっくり喋ってくれるのなら
それで合格ですから、見た目など二の次ですし綺麗
だからって甘い甘い・・・性格見ますよ。

変な自信を持ってる方、お断りします。退場!
    • good
    • 1

男性は、やはり女性を外見で判断しますか?


 ↑
外見から入ります。
外見から入って、性格がどうのこうの
ということになります。




デブでブスより、綺麗でスタイル良い人なら
職場でもそちらを優先して親切にしますか?
 ↑
そんなことは絶対にしません。
職場では仕事第一です。

職場で一番好かれるのは仕事が出来る
人です。
嫌われるのは仕事が出来ない人です。
    • good
    • 0

女性側も、高身長でイケメンで高収入で判断するでしょ。



職場でそれを優先してるとかしたら、そいつは社会人失格、き〇がいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!