プロが教えるわが家の防犯対策術!

パパ活やってると金でしか全て見えなくなりますよね。
なんでパパ活やっちゃうんでしょう、、

A 回答 (6件)

楽して金が欲しいから

    • good
    • 0

1.お金が足りないけど、働く時間が少ない。

だから短時間で沢山稼げるので。
2.家族も友人もいない(たとえ家庭があっても自分の居場所がない)。寂しいから。
3.キャバ嬢の仕事は、客に対して心配りが必要だし、お店のルールも面倒。
パパ活は相手を自分で選べて、酒飲まくてもいいし、楽だから。
4.自分を必要としてくれる人がいると思えるから。
    • good
    • 0

金銭目的

    • good
    • 0

女だからですよ



女性の本質は「子供を産むこと」であると同時に「子供を産むために必要な生活資材を男に供給してもらうこと(セックスを餌に男に貢がせること)」でもあるわけです。
だから世界で最も古い職業のひとつが「売春婦」であり、もうひとつが「傭兵」になるのです。

そういう視点で男から女性の行動を見ればすべて同じで、後は「愛と言う動機がくっ付いているかいないか」だけ
・恋愛して彼氏に奢ってもらうとか手間をかけてデートに連れて行ってもらう
・結婚して夫が家に金を入れる(全額、妻が管理する)
・離婚して子供の養育費をもらう
・パパ活して奢ってもらったり小遣いをもらう
・キャバクラ嬢として指名してお金を稼ぐ
・買春してお金を稼ぐ
は全部「女の性をつかって、男からお金を吸い取る」行為であるわけです。後は「愛」があるかないかだけの違いしかありません。

実際、最近はキャバ嬢からパパ活に変更する女性も多いらしく、また結婚だって相談所なら「男性の年収開示は義務」だったりするので、女性が「男=金」と考えているのは当然の事であり、それにプラスして「愛」があるかどうかだけの話です。
    • good
    • 0

すべてがお金とも言い難いですね。

パパ活でも好みもあるでしょうから、私はどちらかという父親のような愛情も求めていると思いますよ。甘えたい。色んな事を学びたい。割り切って付き合っても情が入ると金銭以外での柵が出来てしまいますから慎重に選択しなければなりませんね。
    • good
    • 2

そういう人生を歩んでください



我々とは
まったく違う人生なんでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!