プロが教えるわが家の防犯対策術!

態度の変化。
いつも自分に対して話しかけてくる人が、急に自分に話しかけなくなったら気になりますか?話しかけてくる方はこちらに好意があるかもしれません。
その様な態度を取られると、どんな心境になるか、どんな思考に陥るか。自分以外の方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何で話しかけてこないんだろう?と異変には気になりますが、こちらに非がなければ、気持ちが冷めたんだろうなと、そんな感じですね。

こちらが相手に恋愛感情が芽生えてれば、どうしたら上手くいくかな?とは考えますが、相手からの片思いなので、追う理由もないので、気持ちかの変化が起きたんだなと、そんな感じですね。
    • 1
この回答へのお礼

何か知らないうちに変な事言ってしまった。気に入らなかった。落ち込んでる。調子が悪い。心境の変化。などが考えられますね。冷めてしまったのかと感じてしまうと、こたらは気がなかったのに振られた様な気分になりませんか?開放された気分になるのでしょうか?