プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイビスです。
写真のようにをパーツごとに分けたいけど出来ません。
どうしたらいいですか?

「アイビスです。 写真のようにをパーツごと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今この画像のような状況です

    「アイビスです。 写真のようにをパーツごと」の補足画像1
      補足日時:2020/02/09 12:54

A 回答 (1件)

1枚のレイヤーに描いてしまってるからですよ



あとから分けるのではなく、描く段階でパーツ別にレイヤーを分けるんですよ

左側のプラスマークを押せばどんどんレイヤーが増えます

そこに自分で目なら目だけ、髪の毛なら髪の毛だけ、塗りなら塗り、って分けて描きます。

描き方の動画たくさんあるからそういうのを見るのが近道ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!