アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な歌
面白い歌
笑える歌

1つでも良いので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/10 18:37

A 回答 (4件)

昔の曲です。

第一回レコード大賞の水原弘が歌った歌です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/09 16:00

こんにちは!



こんな感じはどうでしょう?


◎王様 -「深紫伝説(ディープパープル・メドレー)」

日本語直訳ロックで、注目を集めました。

◎"Weird Al" Yankovic -「Fat(デブ)」
マイケル・ジャクソン公認パロディ、原曲は「Bad」。彼は、様々なアーティストのパロディを作っています。
https://www.youtube.com/watch?v=t2mU6USTBRE

◎嘉門達夫 -「替え唄大メドレー」
https://www.youtube.com/watch?v=q30hPAEsgaI

◎爆風スランプ -「無理だ!」
https://www.youtube.com/watch?v=OIuh0wJ6bh0


是非、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嘉門達夫は笑えますね。

お礼日時:2020/02/09 16:01

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/09 16:00

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/09 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!