プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験落ちました。
三教科受ける入試だったのですが、英語が全くわかりませんでした。英語はいままで東進の文法レベルIIしかやっておらずそれでテストに挑んでしまいました。二月の最後らへんにもう一回II期があります。どのように英語勉強したらいいですか。お願いします。助けてください。

A 回答 (3件)

塾の先生と早々に対策を練って下さい。


それが一番手っ取り早い。
    • good
    • 0

文法だけしかやっていないのですか?それなら長文読解には歯が立たないはずです。

長文読解をやりましょう。
    • good
    • 1

私は東進のレベルがわかりませんが…


まずは二月末の試験の過去問を解いてみたらいかがでしょうか。そこでどれくらいご自分のレベルと差があるのか確認すべきです。足りない場所がわからないとそもそも対策方法がわからないでしょう?それほどレベル差がなければ過去問を解きまくって経験を積むことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!