プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られたのにチョコを渡すのは迷惑ですか?

A 回答 (6件)

迷惑だと思います。


いずれにしてもそういう相手なので、いつまでもすがるのは止めときましょう。
    • good
    • 0

振った理由の深刻度によりけり。


振ってからもそれまでどおり友達とか仲間という関係でいられるなら、そして、あくまでも義理チョコとして、本当に義理と言えるものであるならまあ...よいのでは。
    • good
    • 0

それはやめたほうがいいよー。


と一緒にいる男性が言っています。
男、困ると思うよ。との事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…確かに困りますよね
豆子さんの言葉で決心しました!チョコはあげないことにしました!
その男性にもお礼を言ってもらうと嬉しいです!
コメントありがとうございました!

お礼日時:2020/02/10 00:10

ふられたと言っても


告白でふられたのなら
「びっくりさせたお詫び」

今まで付き合っていてふられたのなら
「今までありがとう」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたし的に今も好きだからという気持ちを伝えて渡したいんです…
それがダメなら上げない方がいいと思うので今回はやめにしときます!
コメントありがとうございました!

お礼日時:2020/02/10 00:08

その人によると思いますが、私の息子はずっとお断りしている様ですが、毎年チョコをくれる女の子がいる様で…


本人はチョコが好きなので、喜んでしますよ。
でも、好きではない様で…
お返しは私にクッキーかなんか買っといえ~
っていう感じです。。
あなたは、その恋が実といいですね。
私の息子(18歳)の事なので、他の方がどう思うのかは分かりません…
参考までに…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…!参考になります
チョコ好きだったら嬉しいかもしれませんね!
でも私は好きな人の好きな食べ物とか全く知らないので今回はやめようと思います!
諦めないで頑張ります!ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/10 00:06

相手がチョコが好きで、


渡すときに「義理です」と言って渡すなら可。
それ以外は、不可。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…
義理で渡すことは 嘘であっても言えません…
正直な気持ちで渡したかったんですけど、やめとこうと思います!
コメントありがとうございました!

お礼日時:2020/02/10 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!