アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月で 53キロから43キロまで落とすことは可能ですか?
どうしても夏までに短パンが履きたい!制服のスカートを膝上にしてJKしたい!!!笑笑
学生でも今からできるけど多少ストイックなダイエットを教えてください。
無理だなどのお言葉は申し訳ありませんが やめて頂きたいです、、、すみません

A 回答 (6件)

1日3食は食べないと体がもたないんじゃ……?


夜ご飯を減らして 間食は無し、それに加えててきどに運動すれば健康的に痩せらると思いますd('∀'*)
    • good
    • 0

1.あなたが18歳以上なら、警備員になって(詳しく言えば、歩行者誘導と車両誘導の厳しい現場を選んで)、雨の日は休んで、月に15万のバイトをしながら、軽く10キロや20キロやせる方法があります。

2.話を聞くと、いまだ女子高生のようなので、簡単に体重が増える原因を教えます。これは単純な引き算でできます。一日の平均カロリーと、平均運動量の引き算がマイナスなら徐々に痩せます。例えば、一日3食だったのを1食にして、食後は必ず、何らかの運動をしてみてください。確実に痩せます。それでも痩せないとしたら、間食をどこかで撮っているのでしょう。ただし、水分と、必要最低限の栄養素は取ってください。命と引き換えに痩せても意味がありませんから(慣れてくれば、いま、自分に何が足りないかわかるようになります)。3.メンタル面から痩せる方法。高校でアイドルのような、男性にわざと恋をして、告白してください。(相手がOKを出したらこの計画はつぶれますが)、普通はフラレます。フラレると、(繊細な女性なら)、食事が喉を通らなくなり、嫌でも痩せます。この方法が一番楽なダイエットだろうと思います。アイドルでなくても、思いを寄せていいる相手に告白してみてください。痩せるとともに、一時期、詩人になれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2.3 辺り 気合いで頑張れば行けそうな気がします、、 笑
たくさんの案ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/02/16 23:11

3か月で10キロの減量。


可能ではあるが、「健康を害するレベル」なので、後で泣くことになるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣かないように頑張ります

お礼日時:2020/02/16 23:11

今の体重で肥満ではないので食事は減らさない方がいいです。


お菓子を食べ過ぎているなら、控える程度で。でないと必要な栄養までとれなくなってしまいます。
3ヶ月で10kgなら、毎日20km走るか歩くかすると、計算上では10kgの脂肪が燃焼するはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!
頑張ります( ˃ ˂ )( ˃ ˂ )

お礼日時:2020/02/10 00:00

そこまで減らすのは食べないことが一番だと思います。

自分はサッカーをしていてかなり走り込みましたができても月2キロくらいです。
断食はやばいです 一番減ります笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、、
断食!自分に甘えないようにしてとりあえずプチでやってみようかな、、

お礼日時:2020/02/09 20:31

身長によるだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

書きそびれてました (--;)
153.7です

お礼日時:2020/02/09 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!