WINMeでIE6を使っています。
数日前からIE6を開くと、今まで登録していたYahooのページでは無く、www.web--search.com/が開くようになりました。
ホームページにYahooを「現在のページを使用」で設定しなおしたら、Yahooは表示できるのですが、アドレス欄にYahooのアドレスとwww.web--search.com/が2段に表示されるようになりました。
又、左側に表示される「検索」の上に英語でSearch画面が表示され、そこにこのアドレスが常時表示されています。
削除する方法を教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 こちらを参考にしてください。



参考URL:http://www.higaitaisaku.com/menu5.html

この回答への補足

情報をありがとうございました。
サイトを見てみましたが、spyソフトではないと思います。
このサイトは一応検索サイトとして使われているようです。
ただ、これがIE6に張り付いてしまっており、これを外したいのです。

補足日時:2005/01/01 19:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ探しましたが分かりませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/03 10:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QIEで特定のページを開くとwindowsインストーラのダイアログが表示される

おはようございます。

一昨日位からIEで特定のページを開くとwindowsインストーラの「インストールの準備中」ダイアログが表示され、そのページの表示が物凄く遅くなりました。特定のページというのは私がwordで作った物を変換したものです。原因が分からず少々焦っておりますのでどなたかご回答をいただければ幸いです。

Aベストアンサー

プログラムの追加と削除からMicrosoftOfficeの「変更」ボタン
再インストール/修復>修復>完了
改善されなければ
再インストール/修復>再インストール>完了
これで解決しない場合は
Nortonなどセキュリティソフトをアンインストール>再インストール

以上、試してみてください。
あと、以下が参考になれば。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=773225

もし解決できない場合はリカバリが確実かと思います。

Q[IE8] 503エラー時 /www.mybrowserbar.com に飛ばされる

IE8で503エラーが起きると強制的に http://www.mybrowserbar.com/cgi/errors.cgi?q=http...(エラー発生URL) に飛ばされます.飛ばされないようにする方法はないでしょうか.

Aベストアンサー

http://lmgtfy.com/?q=mybrowserbar.com

「mybrowserbar.com」で検索すると、上記の様な結果が出ました。
恐らく、何らかのツールバーの影響ではないでしょうか。
アドオンの管理で、インストールされているアドオンを調べてみて下さい。

参考URL:http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Tips-for-Common-Issues-After-Installation-of-Internet-Explorer-8

QIE6からIE8へのWEBページのHTMLの修正

IE6時代に作成した私のwebページは、IE7ではキチンと見えたのですが、IE8やIE9ではレイアウトが一部崩れます。

IE8やIE9の互換機能を使えばチャント見えるのは知っていますが、私のサイトを見てくださる人の中には互換機能を知らない人もいるかも知れません。
そういう人にも私のサイトがキチンと見えるようにするために、私のwebページのHTML自体をIE8やIE9でも読み取れるものに変更したいと思うのですが、どの部分が不適切で、また、それをどのように修正すれば良いのかが分かりません。

どうすれば良いか、どなたかご存知の方、教えて戴けると大変有難いと思います。

(ちなみに、私のサイトのURLは、http://toto77.com/で、サイト左のメニュー欄に表示されるハートマークは、上から下まで、いくつも連続するように作ってあり、IE7ではチャント連続して表示されるのですが、IE8や9では、一番上だけにしか表示されません。また、本文中の緑の横線も、本来は一本なのですが、IE8や9では、二本の線として表示されます。)

どうぞ、よろしくお願い致します。

IE6時代に作成した私のwebページは、IE7ではキチンと見えたのですが、IE8やIE9ではレイアウトが一部崩れます。

IE8やIE9の互換機能を使えばチャント見えるのは知っていますが、私のサイトを見てくださる人の中には互換機能を知らない人もいるかも知れません。
そういう人にも私のサイトがキチンと見えるようにするために、私のwebページのHTML自体をIE8やIE9でも読み取れるものに変更したいと思うのですが、どの部分が不適切で、また、それをどのように修正すれば良いのかが分かりません。

どうすれば良...続きを読む

Aベストアンサー

HEADの中に、
<meta http-equiv="X-UA-Compatible" content="IE=7" />
って書けば互換機能の設定いかんにかかわらず、必ず互換表示になりますよ。

詳しくは、
http://blogs.technet.com/b/jpieblog/archive/2009/09/09/3280034.aspx

QIEアドレスバーに表示されるアドレスを偽装したい

Cドライブ配下のhtmlファイルに、IEでアクセスし、その時にアドレスバーに表示されるパスを偽装したいのですが、そんなことってできますか?
いかにもインターネットを閲覧しているかのように「http://~」というようなURLで表示させたいのですが。

Aベストアンサー

NO.2さんのように自分のPCをサーバ化してアクセスすればhttp://~なんてことは簡単にできます。
ただ設定の仕方が難しいかもしれません。
例えばディレクトリのオプション設定であれば

<Directory /web/docs>
Options Indexes FollowSymLinks
</Directory>
<Directory /web/docs/spec>
Options +Includes -Indexes
</Directory>

などと記述します、これを理解できないとApacheの利用は難しいでしょう。
ただ他にもBlackJumboDogなど、設定がGUIで行えるものもありますで、そちらを利用してください。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/servernt/server/blackjmbdog.html

QIE8でWebページの後半部分が表示できません

Win7のIE8で下記のページの後半部分が表示できません。

テーブル(表)表示部分以降が途切れてしまって表示されません。
テーブルの表示も間延びしていておかしな表示になっています。

なぜなのでしょうか?
私の環境だけでの現象なのでしょうか?
お解りのかたのアドバイスをお願いいたします。

なお、IE8で「表示」->「ソース」を見るとページの全てが正しく表示されています。
(途中で「ソース」が途切れているということはありません)
Firefoxなど、他のブラウザでは正しく表示されます。
IE8のバグなのでしょうか?

Guru Guy
Customise and Deploy Windows 7 ・・・
http://www.magalan.co.uk/Customise_Windows_7_Deployment_Automated_Installation_Kit.html

Aベストアンサー

私のPCでも同じ現象が起きています。(Win XP - IE8)
ですのでWebページのソースの何かが原因でしょうね。
というか、IE8のバグなんでしょうけど。
Operaでは正常表示されていますから。


Operaで見ると、本来、Webページの末尾にあるはずの
Copyright © Guru Guy 2009. All Rights Reserved. SITEMAP | DISCLAIMER
が、ページの途中で表示されています。

この文字の下部分がIE8では表示されていません。
ですので、このソース部分の付近が原因でしょうか?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報