プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートです。
明日、月曜日ですよね。
何すればいいと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

今、あなたを養ってくれている人に、一言「ありがとう」と伝えてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

仕事を探してください

    • good
    • 0

>体力も行動力もないです


ここに書きこむ体力と行動力があるならネットで探せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここに適当に書き込むことができるくらいの行動力で仕事が見つかるんですか
なんか人生余裕そうですね
希望が持てました

お礼日時:2020/02/10 00:28

仕事を探す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力も行動力もないです

お礼日時:2020/02/10 00:23

こんな詩があります。



やって見せ言って聞かせてさせて見せ褒めてやらねば人は動かじ。

山本五十六元帥がうたったと言われるこの詩どう思いますか?

てなわけで今日は外に出てというか毎日外に出て人間観察そう世の中不思議な人が沢山います。

貴方もその様ですが(笑)

例えば最寄り駅に行って物ごいだつたら何処に座ってどんな事をして小銭を貰うか?

女を引っ掛けるなら何処に立ちなんて声かけするかなんて事を考えてると
人間大好きに成りますよ。

大好きな人間の役に立ちたいと思ったら自然と働きますよ。

でもここで男だったら働かないて人間観察して自分で起業して欲しいです。

ガンバって毎日外に出よう。

ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね外にでて人を見て人を好きになってyoutuberにでもなりましょうかね
最終的には鬼の心を持った人間の言葉によって人が嫌いになりそうですけど

お礼日時:2020/02/10 00:13

掃除・洗濯・買い物などの家のお手伝い、仕事探し(働く必要があるなら)。


女性で独身なら婚活(養ってくれる相手を探す)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ですが養ってくれませんか?
会話くらいならできます

お礼日時:2020/02/09 23:43

月曜に働いて社会を支えてくれている人々に感謝する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
この電気は汗水垂らして働いた人達のお陰で使えるんですよね
寝起きとかに感謝しておきます

お礼日時:2020/02/09 23:43

ちなみに明後日は火曜日やで♡




ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その次は木曜でしたっけ?

お礼日時:2020/02/09 23:38

ニートは毎週日曜日!


曜日は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
言われてみれば5年間ぐらい月曜日なんてなかったような気がします

お礼日時:2020/02/09 23:39

気持ちは4連休です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4連休どころじゃないんですが

お礼日時:2020/02/09 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!