アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出し巻き卵を作りますが
中が均等な形になりません。
どうしたら綺麗になりますか、

A 回答 (5件)

お邪魔します。


出来上がりの写真を撮ってあれば、それを見て判断し、アドバイスしやすいと思うのですが。
    • good
    • 0

それこそ、ユーチュに山ほど載っています


でも見ただけで出来るという訳ではありません
あとは修行です
うちは食品会社ですのでプロの調理師が本部だけでも何十人といますが、卵焼きはあまりやりたがらないですね
腕の差がはっきり出てしまって一目瞭然だから
    • good
    • 0

中?


渦巻になっちゃうの?
火を通しすぎなんだから、火が通る前に巻きます
それだけですよ
    • good
    • 0




YouTubeに、たくさん参考サイトありますよ
    • good
    • 0

鍋が温まりきってないうちに流してるとかかな…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!