プロが教えるわが家の防犯対策術!

木村拓哉がソロコンサートしました。

ただ、何でこんなにファンが…と思うほど盛り上がってます。

歌も言うほど、上手くない。


彼の魅力って何だろう?????

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/10 14:40

A 回答 (4件)

ふて腐れ顔は、


大嫌いですッ!
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました〜〜☆

お礼日時:2020/02/10 12:39

>ただ、何でこんなにファンが…と思うほど盛り上がってます。



そりゃファン同士が集まって、そして当人が登場すれば盛り上がるでしょ。
そういう場ですから。

ということで質問者さんの偏見が原因でこのような疑問が生じたのだろうと思います。
(質問者さんの価値観を否定するものではありません)


・・・余談・・・

>彼の魅力って何だろう?????

個人的には真面目なところだと思っている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ファンなら盛り上がる
そりゃそうだ〜〜

お礼日時:2020/02/10 12:42

全くもってmak-nacさんと同じ思いで見てました。


左手に湿布してましたよね?
湿布はどうでもいいけど、又どしてソロコンサートしたのか、何を根拠で?と思って見てました。
キムタク…あーんまり好きじゃあないなぁ〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き嫌いが分かれるみたいで。

あすなろ白書以来、ちょっと…と思っていました。

お礼日時:2020/02/10 12:41

私はあまり好きではありませんが、いつでもカッコいい雰囲気を作り出しているところが、木村拓哉の魅力だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

雰囲気イケメン?

お礼日時:2020/02/10 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!