プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの画面をロックしているのですが、

ラインやカカオにメッセージがあると
ロック画面に通知されます。

さすがに、メッセージを見られるのは嫌なので
メッセージは見せないように(通知オフ)にしたいけど

届いているという知らせは受け取りたいので
LEDのランプ点滅はオンにしたいのですが、

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

iPhoneにはその機能はないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイホンじゃなくて、アンドロイドです。

ちなみに、ギャラクシー

お礼日時:2020/02/12 14:28

>ラインなら緑に光る


>カカオなら黄色に光る
出来ない機種もあるんで
auサポに聞いたほうが早いと思います。
    • good
    • 0

LEDだけじゃ何の通知かわからんでしょ。


画面見たほうが早いと思います。
バッジに表示されるんで

LINEなら設定の通知んとこでLEDだけチェックしとけば望んだ動作をするかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定で、

ラインなら緑に光る
カカオなら黄色に光る

って以前できてたので
それがやりたいんですけど
やり方を忘れちゃったんですよね。

お礼日時:2020/02/10 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!