プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白して振られてからLINEの返信が少なくなったのですが。前みたいに友達として仲良くするのはもうきつい?て聞くのはどうでしょうか

A 回答 (3件)

告白された人と友達になり続けるのは辛いし、


逆に全く意識されなくなるのも腹が立つんです。

もっと時間が経たないと無理じゃないかな。1年とか2年とか。

前みたいに友達として仲良くできない理由は、
まだあなたが恋愛感情を持っているからです。

でも、恋愛感情が完全になくなってしまったら、
あなたはその人に興味がなくなるので友達ではなくなります。
ってことで無理かなあ

よく考えてみましょう。とにかくそのLINEは送らない方がいいです
重すぎて逃げます
    • good
    • 3

きついから減ったんでしょ


聞くだけ聞いてみては?
押せばいけるかもです。
    • good
    • 2

あなたを振って返信が減った


当然です。
と言うかその方はあなたのためを考えて、ちゃんと距離を置いてるんだと思います。
あなたは振られてまだ未練はありますよね?
繋がりを持つ理由としては、いつかまたチャンスがあるんじゃないかと言う期待もあるからですよね?
相手はあなたとは付き合えないから振ったので、これ以上仲良くして期待を持たせてはいけないから距離を置いてるので、今のあなたの気持ちからだと、友達関係は成立しないのは相手もちゃんと理解しての事なので、聞くまでもなく、今は距離を置くべきかなと思います。
これで相手がバンバン返信くれて、仲良くしてくれたらあなたは満足かもしれないけど、相手はあなたとは付き合うつもりがないのに、それでも良いのですか?
それこそ相手はあなたに気遣いもないですよね。
あなたは振られた現実を受け止めて、今は未練がなくなるまでは距離を置き、未練がなくなっても相手を友達として必要なら、その時連絡を取れば良いのかなと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A