プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔も実家も普通で学歴は中堅私大卒業で、
金持ちと結婚して遊んで暮らす妻をどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

そう見えるが、実は玉の輿は難しく、遊ばれて終わりが多い中、


きちんと妻の座ゲットは、大したものです。
坊ちゃんの本気を引き出した手練手管は大したもので、女の幸せは
そこに、長(た)けているかどうかともいえるほどです。

>妻をどう思いますか?
やったねと思う。

貴方がボンボンの金持ち息子なら、世間知らずが、やられたねと思う。
    • good
    • 2

お幸せに!

    • good
    • 0

どう思いますか?<お金持ちの夫をゲットする才能に長けているんだな、



と感心します。


タレントの加藤さりさんはあれだけ整形して、自分を磨いて金持ちと結婚

したつもりが結局離婚&シンママ確定のオマケ付き、という痛い人生。


ちなみに私は今年再婚予定ですが、夫となる人に

専業主婦しててええよ~と言われてるので気が楽です。
    • good
    • 0

ご主人が、それをプラスと見て、家庭がうまくいってるならいいかと…。



全ての決定権はご主人にあるので、妻に飽きて離婚するのも、ご主人次第ですよ!
    • good
    • 0

こんにちは。


そもそも嫁をめとった方も、それでよいとしてご結婚なさったのでしょうから、そこは致し方ないのではと思いますよ^^;。
ただ、傍目にどのように見えるかは、「妻」の方のお人柄にもよると思いますね。
    • good
    • 2

こんにちわ。



神と私は許しませんね。

それでもいいという方は、どうぞ。個人の自由ですが
奥さんにされるという事を理解して頂きたいですね。
ワンコやニャンコでも、一緒にいるならどういう仔が
いいかご希望があるはずです。

同棲から同居されて、ずっと一緒にいるんです。
そこで、十二分に我(ワガママ)を出されて煩かった
としたら、貴殿は戦うか終わるかのどちらかです。

貴殿もいつも自宅にいない様であれば、うまくいくの
かな?いやそう都合良くはいかず激しい争いに、と。

神のご加護を✞
    • good
    • 1

それで夫婦仲が上手く行っているので


あれば問題ありません。

上手く行っていないのなら、考える
必要があります。

夫婦に限らず、人間関係が上手く、永続き
するためには、双方に尊敬、ないしそれに近い
感情が必要です。

遊んで暮らす妻を、人間として尊敬出来るか
が問題です。

ワタシは尊敬出来ません。
    • good
    • 2

まず、社会適応能力が素晴らしい!


例えば、ニートの場合だと、その環境が元々用意されているから自然とニート出来るのだが、
ごく平均的な女性が、セレブな環境に入り込むのは非常に難しい事だから、
きっと、容姿や学歴よりも素晴らしい魅力があるのでしょうね。


次に、旦那さんが、不満に思っていないなら、どうでも良い事ですw
旦那がその人を選んで、自由にさせているんだから・・・
    • good
    • 2

そういう人もいるだろう。


としか思わない。

でも遊んで暮らしてると 堕落が身について 心が腐るかもしれない。
ただ浪費するだけの人生なんて 遊んでも楽しいとは思えない。
きっと欲にまみれて 価値在るものを捨てて くだらないものに囚われ続けて生きることになると思う。

それは辛い。

ちなみに 顔が良くて良家で 超難問大学卒でも 同じこと。
人は楽を追う が それに溺れてはいけないし 何にせよ自分に対する戒めがなければ 結果的に自分が自分ではなくなるもの。
    • good
    • 3

二人がいいなら問題ないと思いますけど、この文章には棘を感じますね。


質問者様は当事者ですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

当事者です。

お礼日時:2020/02/17 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!