プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もういいですか?

「もういいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「もういいですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/02/10 16:34
  • 暫く、休業します。

    「もういいですか?」の補足画像2
      補足日時:2020/02/11 22:53
  • 皆さん、又今年もきましたね。

    私は特に、2月14日と言えば この歌ですね
    ♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・


    「もういいですか?」の補足画像3
      補足日時:2020/02/14 17:24
  • 友チョコも、こちらに。

    グッとをつけてる方も、今日はオープンで

    持ってけドロボー!!!w

    今から、ちよっと買い出しと色々してきまふ。

    では、また夜に!

    「もういいですか?」の補足画像4
      補足日時:2020/02/14 17:55
  • ある人に、バレンタインです笑笑

    「もういいですか?」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 21:02
  • そして、ある方にも
    本当は、行って差し上げたかったのですが。
    もし、見られてたらいいかな。

    「もういいですか?」の補足画像6
      補足日時:2020/02/14 21:03
  • 皆さん、今日もお疲れ様でした!

    「もういいですか?」の補足画像7
      補足日時:2020/02/14 22:59
  • あずみちゃーん!バレンタインでーすよw

    これは、チョコ?w

    「もういいですか?」の補足画像8
      補足日時:2020/02/14 23:04
  • 春色の林檎さん、あれ、有難うございます!!
    又お会いしましょね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    友チョコでーす!

    「もういいですか?」の補足画像9
      補足日時:2020/02/14 23:10
  • ベイクッチの友チョコでーーす!


    皆さん、来てくれて どうも有難うございますー!

    今日も楽しかったですね!又会ったら宜しくお願いします!

    おやすみなさーい(◆*∪ε∪p眠q)zZ

    「もういいですか?」の補足画像10
      補足日時:2020/02/14 23:19

A 回答 (117件中21~30件)

「もういいですか?」の回答画像97
    • good
    • 1

それはあちゃらやろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう。

お礼日時:2020/02/12 22:54

おやぷみちゃ~ん❗

「もういいですか?」の回答画像95
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!!

だから、だいちゃんとうちがしとったけどブロックか消したやん!
それはなんでしよーか!

お礼日時:2020/02/12 22:48

中身の意味、本来のアプリサイトは携帯専用のサイト、携帯専用のサイトはPCで作られているので、


書き込みの内容を閲覧することが出来るという意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?なんて?

あずみちゃん、悪いねんけど
だいちゃんでも分かる様に説明してくれへんかな?笑

例えば…の例をおしえて

お礼日時:2020/02/12 22:47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライフの店が出しとるんや
色んな店舗でお得なん出しとるな〜
出来る主婦がしてそう。でも、これではないで。

お礼日時:2020/02/12 22:45

ライフってアプリがあった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!そんなアプリあるん!?

お礼日時:2020/02/12 22:37

携帯アプリサイトであっても、PCであっても中身を見る事は出来ますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
それって、どう言うこと?
中身って??

お礼日時:2020/02/12 22:36

スミルンこんばんは(´▽`)ノ



この画像、綺麗だね(^ー^*)

あのね、今日5年ぶりに寿司食べたよ!

一人で中々、行けないからさσ(^_^;

捕らわれた宇宙人のようになって連れてってもらったよ(笑)
「もういいですか?」の回答画像90
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!
捕らわれた宇宙人って!笑笑
くれちゃん!めっちゃ面白くなっとるやん笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

どーしたん?!
うける〜!

でも、お寿司美味しかったあ?
良かった良かった!!

くれちゃんの周りは、いい友達が
おって、くれちゃんも幸せで
何よりやん!人柄が出とるもんな〜

うちも、寿司屋 ぜんぜん食べに行ってないわ〜
ムクちゃんは、その間 お留守番かな?
又ムクちゃんの写真 見せてちょ!

お礼日時:2020/02/12 22:35

「もういいですか?」の回答画像89
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんなら、ヒント2な!

んー、生活を英語でなんて言いますか?

お礼日時:2020/02/12 22:29

そのアプリ名を

「もういいですか?」の回答画像88
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜?!ほんまに知らんのかな??きっと、皆使っとると思うで。
マジで言うとる?

お礼日時:2020/02/12 22:13
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!