お盆休みに台湾旅行に行く予定なのですが、
パラダイスホテルってどんなホテルなのでしょうか?
知っている方がいらっしゃったら教えてください。
格安のツアーに申し込んだのでちょっと不安です。

あと、台湾のおすすめポイントなんかも教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

3つ梅のホテルです。

(台湾では5つ星ではなく5つ梅と数える)
200弱の部屋数で、近年全面改装したそうです。
超一流ホテルに比べればやはり落ちますね。

台湾でおすすめは、やはり夜市や、故宮博物館でしょう。
(台北に行くとおもわれますので)
でも生物は極力さけましょう。
高確率で腹をこわします。
自分の経験としては夜明けごろの総督府なんかもきれいでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!
近年全面改装したというところがいいですね。
なま物は、オーストラリアに行ったとき一度痛い目にあったことがあるので気をつけます。