プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いいよってくる彼氏がとぎれない美人の人は、ちょっといない時期があると、他のこが好きな男のこと仲良くなるのに長い間努力して上手くいきかけていた間にはいりこんできて、数分目を見つめて愛想よくして、さらっととっていきますよね。過去に可愛くない人と男の人が遊びにいってたことを焼きもち焼くふうにせめてきたり。その時自分にも彼氏がいて楽しくすごしてきたのに、責めるのはちょっとちがうんじゃないのかなっておもいます。そんな美人ばかりではないですが、いつもちやほやされて選ばれてきたので、プライドが高いのでしょうか?

A 回答 (2件)

責めてるのではなく、ただ分かりやすいアピールをしてるだけ。

そういうやり方しか知らないプライドが低い人なんだと思いますよ。
簡単に流されてしまう男の子が一番問題なんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

かわいい私が焼きもちやいたら、あのこを切って私にくるでしょって攻撃的な感じがしましたが、そうなんですね。ものの10分で流される人はながされますよね。

プライドは高くないと思います。

プライドが高ければ自分から攻めたりしませんよ。
だっていつもチヤホヤされているんですもの。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。すねたら思い通りに別のこに冷たくするってわかってるのかなと思いました。遊んでいた時につきあってたわけじゃないのに、さも悪いことしてたみたいに言うので一途な女の子がかわいそうに思えました。