こんにちは。
No.14でも同じ件で質問したものです。

友人のことですが、
彼女いわく、どうも一緒にいるときになれない感じや、
ギクシャクしているように見えるのが心配だそうです。
女友達も多いし、付き合った女の子もそんなに少なくないので
照れているということはないと思うのですが。
彼女が嫌われているということでしょうか。
脈がないのでしょうか。

また、もし、彼女が思いを伝えたいとしたら、どうしたらいいと思いますか。

前回URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=114203

A 回答 (2件)

女友達が多いことはあんまり気にしないほうがいいと思います。

友達と恋人は違うので気にしないほうがいいと思いますよ。
どうしても彼女が思いを伝えたくなったら、その時は勧めてみてはどうでしょうか?
好きなら付き合いたい、付き合うためには思いを伝えなきゃ何も始まらないですからねっ。
頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その彼女はつきあっているのですか?

この回答への補足

いえ。
かのじょは付き合っていません。

• 0