マルシェル新規登録で5000円分当たる

高校1年生女子です。入学した時の学年LINEから追加された男子と4月からずっとLINEをしていて今日2人で初めて会ってきました。お互い普通に話しました。相手はどう思っていると思いますか?

A 回答 (2件)

私も過去にもえ--さんと同じような状況になったことがあります。

春に突然LINE追加された後、話が合ったのでちょこちょこ話していたのですが、長期休みに突然遊ぼうと誘われ、クラスの男子と2人きりで遊びました。その男子は、なぜ私と遊びたいと思ったのか聞くと、「普通に、友達として話してて楽しいから」と言っていました。その後も、特に関係に進展はなく、友達感覚で話しています。
この文章からはもえ--さんの友達の男子が恋愛感情を持っているかはわかりませんが、遊びに誘われたとしても、必ずしも恋愛感情を持っているとは限らないと思います。
    • 0

情報が少なすぎて予想もつきませんね笑

どんくらいLINEしてるとか
好きだよーとかのニュアンスは言われたのかなど
ただ暇だったから遊びに行った感じなのかドキドキした感じなのか
質問者様の文章からじゃ何も言えませんよ笑
    • 0
この回答へのお礼

今まで会ったことが無かったので流石にお互い好き的なニュアンスのことは言いませんね…そんなに女子と遊び慣れてる感じではなかったんですけど、ただの暇つぶしだったと思いますか?2人でも
(詳しいことが何も言えなくてすみません。自分も恋愛経験が非常に少ないので相手がどう思ってそうとか全く分からないのです。)