アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年付き合っている彼氏がいて彼の前では素を出しすぎておっさんのような感じなのですが、この前 彼氏の働いてるバーに初めて行った時に私が猫かぶった感じでそこの従業員と話していたら彼が入ってきて「うわ、いつもと全然違って女の子じゃん!いつもは声低いのに」って言われました。私は、彼女として恥ずかしくないように一生懸命だったのに従業員の前でそんな事を言われて嫌な気分です。これって顔を潰されたっていいますか?

A 回答 (4件)

彼氏の前でおっさんみたいな姿は恥ずかしくないなら顔を潰されていません。


まず、彼氏の前で女の子じゃないとダメだったのに。

素がおっさんみたいな子をずっと好きでいてもらえると思いますか?
普通に可愛い女の子に横取りされますよ(ノД`)
    • good
    • 0

顔を潰されたとはいいません。


初対面の従業員の前でも、あなたがおっさん出してたら、彼はもっと驚いたでしょうが、これは、あなたに社会性があることに安心したことに対する、彼なりの愛のある表現だと思います。
    • good
    • 1

一番の問題が彼氏の前でおっさん見たいな貴女の仕草です。



彼氏の前で女性を捨てている貴女にどうこう言う資格は無いかと。
    • good
    • 1

さあ、いつもの状態がだらしなさすぎが原因でしょう。


親しき中にも礼儀あり、です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!