アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!!

一月いっぱいで辞めた塾に、
バレンタインで先生に渡しに行っても
大丈夫でしょうか?
先生がいる日はバレンタインより前になります。
因みに手作りチョコです。
あげる理由は最後のバレンタインだろうなって思って
ノリと気分であげようと思ったのと、4年間お世話になって何も言わずに終わったからです。

A 回答 (8件)

渡しに行くこと自体は大丈夫です。


お相手が受け取るかどうかはまた別の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡すのは母に重い。好きだと思われる。迷惑。とか言われたから迷ってたんですけど、そんなこと考えませんよね。
受け取るかはまぁ私のいないとこで捨ててくれって感じです笑

お礼日時:2020/02/10 20:53

辞めた時点で終わったのです


何の関係も無い人間から 手作りの物なんていりません
貴方の自己満足をみたすためのおもちゃにされるのは迷惑です
感謝のきもちを伝えたいのなら ちゃんとした物を親から渡して貰ってください
    • good
    • 0

先生がクリスチャンならいいですね


先生が菓子メーカーのまいたエサが食べられればいいですね
先生が宗教のイロハが分からないミソクソめちゃくちゃな無知ならいいですね
先生がキリスト教徒の猿真似が好きならいいですね
熱心な仏教徒やイスラム教徒だったら、どうなるか心配です
    • good
    • 0

遠慮しといた方が無難かも



塾で、勉強に頑張ってる
生徒さんも居てるから

質問者さんは
勉強が終わったから
他人事だろうけど

生徒さんは
今も頑張ってるかも?
知れないもんね

塾に渡しに行くわけじゃないなら


渡しに行くのは
(  ̄▽ ̄)にっこり
ですよ!
    • good
    • 0

ぜひ渡してあげて欲しいですね大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 0

4年間 お世話になりました。


そうメッセージをつけてお渡しされれば良いと思いますよ。
嬉しいと思います。
自分が嫌われた為に辞めてしまったのかと心を痛めているかもしれないですモノね。
    • good
    • 1

行け行けー

    • good
    • 0

もし勘違いされるのが嫌なら、文房具や、コーヒーなどにメッセ―ジや絵をかいたりして渡してみてわどうでしょうか?チョコを渡したいのなら


「4年間お世話になったので、感謝の気持ちをこめて作りました!」など一言添えてみるといいと思います。そうしたら先生も受け取りやすいと思うので‥  
4年間教えた塾生にもらえるならうれしいと思います。チョコづくり頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!