プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この子俺のこと好きなん?

先週後輩女子が俺に取った態度
外勤先から複数人(後輩女子の部長とグループ長も一緒)で帰ってきたときの話

・電車に乗るとき目で訴えてきて、他の人たちとは違う電車の扉から乗って二人きりで話しながら帰った
・複数人で歩いているときに異常に遅く歩き、他の人は先に行き結局二人きりで帰った
・エスカレーター乗る時も横向きで乗って話しかけられたがっている
・俺が首傾げながら喋ったら、同じように首傾げながら喋って真似された
・深夜0時に業務連絡の返信をチャットでしてきた
・2人でいる時にあくびを何度もした
・いじったら怒ったそぶりをした
・会議のとき俺の隣に座りたがる
・移動中、他の人が扉を通るまで俺が扉を押さえてたら後輩女子も一緒に抑えて、なぜか2人で扉を押さえてた
・何かあるたび俺を見てアイコンタクトとってくる
・書類を持って歩きながらiPadを見てて大変そうだったから、書類持とうか?と言ったら、適当な言い訳をして嬉しそうに断ってきた

A 回答 (1件)

仮に惚れていたとしても何回も質問たてて聞いて人の意見ばかり気にしているようじゃ、どのみち長くは続かないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!